私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

北九州市 八幡西区にある普通じゃない!?整体院


えがお回復整体 なごみ堂 

北九州 八幡西区 整体

最近、こんな感じで朝の掃除をしている男、やまやんです(どんな感じだよっ!笑)

今日は、ハッピー報告をメールでいただきました!

~~~

おはようございます○○です。
今>仕事場で朝を迎えた所です。

ほぼ一晩中椅子に座り続けていましたので椅子から立ち上がり腰の点検をした所、何もしないのにすんなり指先が足の爪先に届いてしまいました。

これって腰の具合が相当に良いという事ではないでしょうか?だとすれば凄く嬉しいんですが…いつも読ませていただきありがとうございますm(__)m

~~~

○○さん、ありがとうございます。

このメールをくださった○○さんは、腰痛で椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛と次々に診断され、仕事も行けなくなってしまうほど不調に悩まされていました。

それが、現在では仕事に復帰しただけでなく、前よりも元氣になっています(笑)

色々なカラダの不調でお悩みの方もいると思いますが、あきらめかけていませんか?

あきらめてしまう前に一度ご相談ください。

あなたの力になりますよ!

一歩踏み出すことは勇氣がいることです。
でもね、一歩踏み出さないと何も始まらない。

一人で悩まないで大きな一歩を踏み出しませんか?

本氣で良くなりたい!そんなあなたに全力で応えます!


自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪


生涯健康で自分の足で歩きたい!

楽しくカラダを変えたい!

本氣で良くなりたい!


そんなあなたに逢える日を楽しみにしています。


お気軽にご相談ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

093-645-3750

まで、いますぐお電話を!


詳しくはこちら⇒北九州 八幡西区 整体


MR、CTでも異常が無いなど原因不明の痛み、


不調などでお悩みの方。

 

あきらめないで!まずはご相談ください!


☆なごみ堂では、みなさまの早期回復を

完全にめざしています!



    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   
    F C 2ブログランキング
    
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
    人気ブログランキングへ  
    人気ブログランキング

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
    にほんブログ村ブログランキング

ブログランキング参加中応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/326-e52e71c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
