私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

北九州市 八幡西区にある整体


えがお回復整体 なごみ堂 


院長の山田 幸一です。


【女性にポッコリお腹が多い理由】

この質問、痛みや不調が良くなった女性から9割位の確立で質問を頂きます。(高確立!笑)

「このお腹何とか引っ込みませんかね?」

「小顔になれるハピトレってないんですか?」


こんな感じです。笑

これって、女性の永遠のテーマでしょうね。

そんな質問を受けた場合、私は必ずこう答えます。

「本氣でそうなりたいんなら教えますよ。」と。

偉そうに聞こえるかもしれませんが、そうなりたい!と、思わなければカラダは着いてきません。

話が大分それてしまいましたね。笑

では、女性にポッコリお腹が多い理由です。

・足と足をつけて座る。

・骨盤が開くように出来ている。


簡単に説明するとこの2つが大きな理由です。

女性は、生まれながらにして骨盤が開くように出来ています。(出産するためです。)

それだけでは、ポッコリお腹にはなりません。

足と足をつけて座ることは、女性にとって躾の一部として教えられてきたと思います。

その常識と思われていたことが、カラダにとっては不都合なんです!?

どんな不都合が起こるかと言うと、

・腰が寝てしまう。(寝腰)

・腰が寝ることで猫背になる。

・猫背になることで内臓が下がる。
などです。

腰が寝ることで、カラダの奥の筋肉(インナーマッスル)の働きが低下します。

すると、女性の場合骨盤が緩みやすくなります。

次に、猫背になることで内臓が下がり、骨盤が開いている為、内臓がグっと下がってしまいます。

それがポッコリお腹の大きな原因なんです。

それを簡単に変えてしまう方法がハピトレにはあるんです!

そう!よく登場している立腰立甲メソッドですっ!

猫背の状態を簡単に良くするなんて難しい・・・。

なんて思っていませんか?

ハピトレなら簡単に出来ちゃいます!笑

その効果は自分自身で確かめて下さいね(^^)


自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪

5月13日 ハピトレワンダーセミナー開催

みなさん、


ご高齢だから …


もう良くならないと言われたから …


何十年も続いている痛みだから …


などの理由で、あきらめないでください!


夢を持って来院してください!

みなさんの夢を叶えます!



お気軽にご相談ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

093-645-3750

まで、いますぐお電話を!


MR、CTでも異常が無いなど原因不明の痛み、


不調などでお悩みの方。

 

あきらめないで!まずはご相談ください!


☆当院では、みなさまの早期回復を

常にめざしています!



    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   
    F C 2ブログランキング
    
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
    人気ブログランキングへ  
    人気ブログランキング

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
    にほんブログ村ブログランキング

ブログランキング参加中応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/318-17ba68b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
