私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2014/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助です。

私も、過去に言われたことがあるのですが、『あなたの腰痛は良くなりませんよ!』という一言。
この一言で、どれ程ツライ思いをするか・・・。
実際に私も、『腰痛は良くならないんだ・・・。』と思っていた時期もありました。
でもね、良くなることをあきらめきれなかったんです。
それから数年後、ウソのように腰痛は消えました。

先日、初めて来られた女性も、脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアと診断され、私と同じように、『あなたの腰痛は良くなりませんよ!』と言われたそうです。
でも、自分は絶対良くなる!
子供と一緒に思い切り走ったりして、スポーツを楽しみたいから。
と目標をしっかり持っていました。

その結果、

北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 腰痛

左がハピトレ前、右がハピトレ後です

始めは、左の写真までカラダを屈めると、黄色で囲んでいる箇所に痛みが出て、これ以上屈めない状態でした。

ハピトレ後は、右の写真までカラダを屈めても、痛みは全く出なくなりました。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 腰痛

左がハピトレ前、右がハピトレ後です

後反りは、ほとんど後にそれないほど、黄色で囲んでいる個所に痛みが出ていたのが、痛みが取れ、後ろに反れるようになりました。
あなたの腰痛は良くなりませんよ!って言われたのに・・・。

あなたがあきらめなければ、カラダは元気になります。
自分のカラダを信じて、あきらめないでください。

北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 腰痛

こんな感じで、お辞儀をするように物を扱えば姿勢が自然と良くなり、元気になれますよ♪
※顔はマネしないでいいですからね。(笑)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 腰痛

※もう一度!顔はマネしないでいいですからね!(笑)
マネなんてしないよ!(笑)

人生一度きり、今を楽しめるようになりましょう♪

自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。