私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2014/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/04


ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレスタジオ 
えがお回復整体なごみ堂

立仙 佐助です。

先日、3月29日(土曜日)に北九州市黒崎のひびしんホールで行われた、いのちのまつりライブフェスタ北九州(来年も、やっちゃいますのでよろしくね♪)に、スタッフとして、参加させて頂きました。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

この頭でね!(笑)
お陰さまで、子供に好評でした♪
仕事をしていれば、カツラをアッチコッチから引っ張りまわされ、お尻を蹴って頂き、アフロマン!とステキな、あだ名までつけてくださいました。(笑)
お陰さまで、汗ビッショリでした♪(笑)

さ~、ということで、(どういうこと?笑)今回は、五十肩と言われた痛みを、自分で見事に解消した生徒さんのお話を、紹介します。

まず、五十肩と言われる症状ですが、なんで五十肩と呼ばれているかと言いますと、50歳代の方に発症しやすい症状だからです。
同じ症状で四十肩と言われる症状がありますが、こちらは40歳代に発症される方が多いからです。

この四十肩、五十肩と言われる症状ですが、通常、良くなるまでに半年~1年もかかると言われています。
(肩は、カラダの他の部分とは違い、ほぼ360度回転でき、カラダのどの部分よりも、広範囲に動く関節のため、筋肉が複雑についているため。)

そう言われている症状が、たったの3日で、しかも自分で取れたら良いですよね!
そんな五十肩を、たったの3日で見事に取って、生徒さんの喜びの声をまず、お読みください。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
(※了承を得て、写真を使用させていただいております。)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

【生徒さんの声】

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

五十肩で、右手が上がらず、リハビリを進められたが、がんばってノビノビ気持ち良くを、3日がんばって克服しました。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

カワイらしい字で書いていますが、これってとんでもなくスゴイことです。
本当であれば、良くなるまで通常半年~1年かかるところを3日ですからね。
スバらしいです!

実はこんな、普通では考えられない結果が出るには秘密があります。

①動きが楽しく覚えやすい。

②肩に負担が掛からなくなるだけでなく、逆にドンドン楽になる動きを簡単にできる。

③いつでも、どこでも出来るから。
(例えば、コピーしながら、電車に乗ってる合間に、寝ながらなど、24時間いつでも、どこでもでけます!)


この3つが、大きなポイントです。
(詳しい行い方は、その人それぞれに合わせて現場で指導しています。)

カラダが良くなる理由さえ知ってしまえば、自分でドンドン良くできるということです。
本氣でカラダを良くしたいあなたを、全力でお手伝いしますよ。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
