私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2014/01123456789101112131415161718192021222324252627282014/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

今回は、生理痛にについてお話します。

わたしの所にも、沢山の生理痛で悩まされていた生徒さんが、多く来られています。
その生徒さんたちに今までの治療法を聞いてみると、ほとんどの生徒さんが、3つの方法で分かれました。

・痛くなるとクスリを飲んでいた。
・生理痛に良いと言われていた体操をしていた。
・カイロでお腹を温めたり、半身浴などでカラダを温めたりしていた。


ですが、この3つの方法も、一時的に楽にはなるものの、生理痛が完全に取れることはなかった。

それは、なぜかといいますと、カラダ全体のことまで、考えられた方法ではないからなんです。

生理痛で、下腹部が痛いから、下腹部だけに目を向ければいい。
それでは、何の解決にもなっていません。
下腹部だけで、生きているわけではありませんからね。

生理痛も、カラダ全体で考えることが大切なんです。

生理痛は、姿勢の悪さからくる、内臓の圧迫やズレ、コリ、血流の悪さから出る痛みがほとんどです。
ですから、カラダ全体のコリを、自分自身でいつでも、ゆるめることができ、姿勢が自然と良くなる、ハピトレが最適なんです。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

さーーーー!
あなたも、生理痛とサヨナラして、人生バラ色になっちゃおう♪

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。