私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2013/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

健康で人生を楽しく生きる。
これは、誰もが願っていることだと思います。

ですが、キツイ思いや楽しくないことは、できればしたくないですよね。

そんな思いから、わたしの所に通われている、魅力溢れる女性のミッキー玲子さんが職場で、素晴らしいことを始めました。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
(笑顔がステキな、ミッキー玲子さんです。)

ミッキー玲子さんは、ハピトレを知るまで職場(介護職)で毎日、ラジオ体操をしていたそうです。

だけど、利用者さんは、行ってくれる人も少なく何か、いい方法はないかと考えていた。
そんな時に、ハピトレを実践して、自分の身体が楽になったことで、ハピトレを利用者さんにも教えたい。
そう思い、ラジオ体操に変わる新しい体操を自分で開発しちゃいました!

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

その名は、もも太郎さん体操♪

もも太郎さんの歌に合わせて、身体を動かすのですが、利用者さんもノリノリ♪でやっているそうです。(笑)

わたしも教えてもらいましたが、楽し過ぎて笑いが止まりませんでした。(笑)
しかも、身体が楽になった。
(完全に立場が逆転してしまいました。笑)

ハピトレを習った生徒さんが、周りの人に教えて、周りの人も元氣になれる。
これって、とんでもなく凄い事だし、ハッピーなことですよね。

これからの時代は、楽しく、笑いながら出来て、自分がナリたい身体に変えることが出来る。

そんなステキや~ん♪
な時代になって来たと、確信しています。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。