私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2013/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
先日、家族で行ったカキ焼き。季節の物を食べられるって幸せでスネ♪

今日も、男性の生徒さんから、嬉しい報告を頂きましたので紹介します。

報告の内容は、自分の身体が変わってきたら、奥さんも元氣になったそうです。

どの様なことかと言いますと、今回の主役である男性の生徒さんが、ハピトレを行い始めて姿勢や身体つきが変わって来たんですね。

その姿を見ていた奥さんが、ご主人(男性の生徒さん)と一緒に、お家でハピトレを行い始めたそうです。

すると、今まで、毎日のように肩が凝った。首が痛い。
と呪文の様に、言っていた奥さんが言わなくなって来たんですって。

そこで、ご主人(男性の生徒さん)が、奥さんに聞いたそうです。
『最近、肩こりや首の痛み無いの』って。

すると、奥さんは声を大にしてこう、答えたそうです。
『そうなのよ!一緒にハピトレやり始めて、全然無くなったの』と。

自分が元氣になるだけじゃなく、奥さんも元氣にしてしまった。

とんでもなく凄いことです。
身体を良くする勉強をしたわけではないのに、結果的に身体を良くしてしまった。

ご主人(男性の生徒さん)に感謝ですね。

元氣で、仕事をバリバリして、カッコ良く、姿勢も良い。
そして、元氣になれる方法を教えてくれる。

こんな、男性どうですか?
わたしが女性なら、完全に惚れます。

そんな、ステキな男性が、ご主人(男性の生徒さん)です。

人生一度きりだから、ステキな男になる。
そんな、覚悟ある方は、ハピトレをおススメします。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。