私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市八幡西区からこんばんは!

ハピトレトレナーのやまやんです。

★九州で唯一ハピトレを受けられる整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 整体
桜が少しづつ咲いてきました。

少しづつ暖かくなり、桜も咲いてきましたね。

私は、春は大好きですが人によっては、「花粉症」があるから・・・
と思っている人も少なくないと思います。

でも、そんなあなたも大丈夫!!

「花粉症」に大切なことはまずイメージです。

実際、花粉はカラダに悪いことはしないんです。

カラダが悪いウイルスと勘違いして風邪と同じような症状でカラダから追い出そうとしているんですね。

だから、「花粉症」を私は、「花粉笑」「はなこしょう」と呼んでもらっています 笑

花粉笑と呼ぶと、なんのこっちゃ?となりますよね 笑

それがいいんです!
花粉のイメージできないでしょ 笑

後は、しっかりとした立腰立甲(肩甲骨)です。

これが出来ればあなたも「花粉症」、「アレルギー性鼻炎」とサヨナラできますよ。

3月も多くの方がサヨナラしました。

次は、あなたの番です!

楽しくカラダを変えたい!変わりたい!

痛みや不調なんてもう嫌だ!

そんなことを思っているあなたっ!

あなたも大丈夫!自信を持って下さい!

そんなあなたのご相談いつでもお待ちしています【ハピトレ】

ご連絡 093-645-3750(完全予約制)


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。