私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

腰痛、肩こりは、なかなか良くならないイメージってありませんか。

実際に、わたしの所にも、何年、何十年と悩まされていて、来院される方が沢山います。
(わたしも、以前は十数年腰痛と一緒でした。)

ですが、何年、何十年と悩まされていた症状を、数日、数週間の内に良くしてしまう生徒さんがいます。

そんな、とんでもない生徒さんの特長は、自分が悩まされていた症状を変えようとするのではなく、一つ先の目標を持っています。

どういったことかと言いますと、

・いつまでも、カワイイ!って、言われるお母さんになるぞっ!
・誰からも、美しい♪って言われる様になるわ♪
・ルパン三世の峰不二子の様に、ボンッ!キュッ!ボンッ!のスタイルになる!
・歩くだけで、女性が寄って来る男になるぞっ!(笑)


など、ステキな目標です。

では、ステキな目標に向かってハピトレを楽しんでいる生徒さんの変化をご覧下さい。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

ハピトレ始めたばかりの生徒さんです。
この頃は、慢性的な肩こり、腰痛を感じていました。

そして、この頃の目標は、足を細くして、スタイルを良くする!
完全に、肩こり、腰痛をムシしていました。(笑)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

現在の生徒です。
慢性的な肩こり、腰痛をブッ飛ばして、完全にスタイルUPしてしまいました!

更に!
ウエスト マイナス14センチ!
太もも  マイナス 4センチ! 

という、ステキな身体の変化で喜んでいただいてます♪

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

運動嫌いの私も楽しく>▽<出来ました♡
スタイルも良くなり、結果がその日に出る。
リバウンドが無い!!のが魅力です。


嬉しいですね(^^♪

ちなみに、わたしも最近、胸が成長し過ぎて困っています。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

完全に、胸にタオルを入れてるでしょ!(笑)

人生は一度きり、ナリたい自分になったらいいんです。
遠慮なんてする必要は、ありません。
今、楽しめるようになって下さい。
それが、わたし達の願いです。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


スポンサーサイト
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

イタリア旅行のお土産を頂きました!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 笑顔
(あいがとぅ~ございますぅ~~♪)

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

肩こりは日本人の国民病のように言われるほど、多い症状だと言われています。

そんな日本ってどうでしょう?

肩こりになることが当たり前だなんて、人生、全然オモシロくないですよね。

それなら、オモシロくなるように肩こりを解消して、人生楽しくいきましょう!

ということで(どういこと?笑)、まず、肩こりになる理由を簡単に説明します。

肩こりになる理由、それは、ほとんどの方が骨で立てていなかったり、座れていない状態だからです。

骨で立つ、座るができないと、カラダにしっかりした支えがないので、筋肉でず~と、がんばっている状態(筋トレしている同じです。)なので、カラダが我慢できず、コリや痛み、シビレになって、わたしたちに、もう限界だよ!とお知らせするのです。

骨で立つ、座るどういうことかといいますと、世間で言われる姿勢良く立ち、座る状態のことです。

そんなこと知ってるよ!
と声が聞こえてきそうですが、知ってるのであれば、なぜ出来ないのでしょうか?

その理由は、姿勢が良くなる習慣で動いていないからです。

今の日本人は、カラダを動かさず手先、足先で物を扱ったり、イスに背中を丸めて座ったりと、姿勢を崩す習慣をほとんどの方が身につけてしまっています。

その姿勢を崩す習慣をほんのちょっとだけ変えることで、姿勢が良くなる習慣に変えることができます。

姿勢が良くなる習慣とは、日本の素晴らしい風習のお辞儀正座カラダから近づいて物を扱うなどの習慣です。

この習慣を行うだけで、姿勢が良くナリ、カラダは楽にナリます。
(詳しい行い方は、お近くのハッピーアーストレーナーに指導を受けて下さい。)

それでは、肩こりが当たり前のようになっていて、手までしびれていた生徒のハピトレ前、後の写真をご確認ください。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 肩こり 手のしびれ

左の写真がハピトレ前で、右の写真がハピトレ後です。

バンザイをしている角度が全然違いますよね。

ここまで良くなった方法は、ハピトレ式お辞儀法と、カラダから近づいて物を扱うことを自分で数回行っただけです。

それだけで、これほどの違いです。

この方法を自分の家庭やお仕事場、学校などで行うことで、自分でどんどん良い姿勢になることができ、元気になれるということです。

肩こりをスッキリ!解消して、人生楽しみましょう♪

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。