私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

今日は、わたしのお店に通われている、魅力溢れる生徒さんの紹介をさせていただきます。

介護のお仕事をされています。
ミッキー玲子さんです。
(※あだ名で呼ばせていただいています。笑)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

・自分が元氣になって、まわりの方にも元氣になってもらいたかったので、職場で楽しくハピトレしてます。

・今までの治療はやってもらって!! のくり返し。
自分で身体を整えるハピトレは、自分で身体を整える。
こんな動きでと思いながら、毎回終わったら、自分の身体も氣持ちもハッピーになっています。

と喜びの報告をいただきました。


ミッキー玲子さんは、10数年も前から、頭痛、肩こりに慢性的に悩まされ、わたしのところに来られました。

そして、ハピトレを実践して自分が元氣にナリ、周りの人も元氣なって欲しい!
との想いでハピトレを職場で教えて下さっています。

こんなことって、ステキやん♪
って思いませんか。

わたしは、とてもステキなことだと思います。

しかも、教わったハピトレを自分で行うことで、身体も氣持ちもハッピーになれる。

これからの時代は、ハピトレのお蔭で、自分で身体も氣持ちもハッピーに出来る。

そんなステキやん♪
な時代にナリます。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
スポンサーサイト
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

生徒の皆さんが、目標に向かって確実に進んでいる!

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、目を沢山使うと頭痛と肩こりが出るという、症状に悩む3人の方へ向けて書きました。

①パソコンを一日中使っているから、頭痛や肩こりは仕方がないと思っている人。
②本を読んでいると、頭痛や肩こりが出る人。
③スマートフォンやアンドロイド携帯を頻繁に使っているので、頭痛や肩こりが出ると思っている人。


今は、特に③番のスマートフォンアンドロイド携帯を頻繁に使用する方に増えているとされる、スマホ症候群と言われている症状が問題になっているそうです。

確かに、街中に行くと本当に沢山の方が、スマートフォンやアンドロイド携帯の画面とにらめっこしています。

でもね、ちょっとだけ考えてください。
同じように、スマートフォンやアンドロイド携帯を使っているのに元気な人と、そうでない人がいる。

これは、おかしくね~か!
おかし~よな!

同じように、スマートフォンやアンドロイド携帯を使っているのに元気な人と、そうでない人がいるってことは、スマートフォンやアンドロイド携帯が良くないってことじゃないよな!

画面が小さいから、カラダに良くないなど色々と、言われているようですが、問題はそこではありません。

カラダの使い方が良いか?悪いか?
そこが大事なんやないんかな。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ スマホ病 肩こり 頭痛

カラダの使い方を少しお話ししますと、

・手先を伸ばして、背中を丸くして使うとカラダに負担がかかる。
・カラダから近づいて、お辞儀をするような形で物を扱うと、カラダは楽になる♪
(詳しい行い方は、カラダの感覚で覚えていただくためブログなどには載せていません。)

この2つ違いが、カラダにとって大きな分かれ道になる。
あなたならどっちにしますか?

あなたの人生は、たった一度です。
ただ、痛みや不調を取るだけじゃもったいない!
一つ上のカラダを目指して、今を楽しみましょう♪


ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。