私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

北九州市八幡西区からこんにちは!

えがお回復整体なごみ堂
ハピトレ上級指導員の立仙佐助こと山田幸一です。

ハッピーアーストレーニングってなに?
って思いましたよね?

わたしたちハッピトレレーナーが、
進めている『人』に頼るのではなく、
『自分で』楽に、楽しく簡単にできる!
トレーニング法
のことです。

ちょっと名前が長いのでハピトレと呼んでいます。

---------------------------------------------------
増え続ける国民医療費は、遂に34兆円を突破・・・
一方、借金まみれの国家予算は94兆円・・・
国家予算の1/3を占める日本の医療費。

これはおかしい。
どう考えてもおかし過ぎる。

日本人ってそこまで軟弱やったんか?そこまで貧弱民族やったんか?
いや、違う!絶対違うやろ!

何処で何が狂ってしまったんや?
何処で日本はおかしな道に進みだしたんや?
一体、何が原因なんや?

簡単に説明すると、

□ 笑えなくなっている
□ 忙し過ぎてカラダを動かす暇がない
□ 本当のカラダの動きを知らない
□ 誰かが治してくれると思っている


などですが、とてもやないけど書ききれません。

医療や薬学が進歩してもカラダの不調で悩む人は、
減るどころか増えている・・・。

その現実に早く気づかんとならんよ!

だからこれからの時代、ハピトレは有効になってくるのです。

人に頼るのではなく、自分でカラダを強く・美しく・健康に出来る
わざわざ時間を作らなくても隙間時間、ながらで出来る
カラダ本来の動きを取り戻せる
万人(誰でも)に出来る
とにかく楽しい(笑)

ハピトレの代表的な効果はこんな感じです。

カラダは生まれて死ぬまで
ずっとあなたと一緒なんです。

一緒を共に生きていくカラダを
あなたはずっと、健康で強く、美しくいたい!と思いませんか?

わたしは思う!笑
だからね、続けられる方法でないと意味がない。

カラダを動かす事は呼吸をするのと同じことです。
呼吸を止めれば死んでしまう。
カラダも使わなければ固まっていくんです。

それが、痛みや不調、老化に繋がっているのです。
そんなことにストップをかけるのがハピトレです。

---------------------------------------------------
痛みや不調を繰り返す。
何をやっても良くならない。
ダイエットしてもリバウンドしてばかり。

そんな事になるのは、『あなた』の生活での動きや考え方が間違ってるってこと。

間違ってるって?と感じているあなたへ
少しだけお伝えしますね。

1:肩こりや腰痛は仕事柄仕方がない
2:立ち仕事しているから足の浮腫は仕方ない
3:痛みが出るのは筋力不足
4:長年生きてきたんだから多少の不調はあって当たり前
5:掃除や炊事をすると疲れるのは仕方がない
6:痛みや不調は○○をしたからだ

こんな考え方していませんか?

今まで、常識と思っていたことは
実はカラダにとって良くないことが多いんです。

常識がカラダにとって良いのであれば
元気な人が多いはずでしょ?

だからね、ハピトレは完全に
今の常識をぶち壊して考えられています。笑

完全に常識をぶち壊した笑例を紹介します。

ハピトレ笑例
◆『腰痛と肩コリとは一生付き合ってください。』
 そんなこと言われてあきらめていませんか?

◆サッカー少年が起こした奇跡!!!
◆好きなだけ食べても体重が減った!!
◆『簡単に出来るので嬉しいです♪』 
 育児中に痛くなった腰痛、肩コリが消えちゃった!?

◆痛み・不調は自分が原因?
◆「うわっ!本当っ!足の間が狭くなった!」
 【肩が痛いのに足の方が悪いと言われる】 30代 女性


このブログでは、ハピトレで完全に変わった人の笑例や
カラダを強く!健康に!美しく!するためヒント、
心とカラダを豊かにして楽しい人生を送るために必要なこと
などを紹介します。


◆住所(地図)

◆料金と受付時間


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 


