私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

北九州市八幡西区からこんばんは!

今日も史上最高!!!絶好調!!!の
お辞儀の狼こと
立仙佐助です!

◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛
何やってるの?笑


膝痛を良くしてキレイになるため
来院中している生徒さんが笑撃の告白です!!笑

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛 

始めて、私の所に来院した時は、
『膝が痛くてどうにかなりませんか?』
と言われていました。

それが、膝痛を良くしてキレイになる!!!
と一つ上の目標を自分で掲げてから変わる、変わる。笑

背中がキレイになり、肌がキレイになり、
ウエスト、足が細くなった。
(もちろん、膝痛は無くなりましたよ。笑)

そして、今回の笑撃の告白!!
『何十年も続いたしもやけ、足の冷えが良くなった!!』


解りますか?

何十年も続いていたしもやけ、足の冷えを
自分で良くしちゃった。

とんでもないことですよね。笑

しもやけや足の冷えも悩まなくていい時代になる。

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛

私の師匠、立腰 丈一郎の書です。

人間の力は、あなたが思っているよりも
遥かに凄いよ。

どこに行っても、何をしても良くならない・・・。

そんな悩みはもうやめませんか?

カラダがよくなるコツ教えるよ。


カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


~若返りのヒケツは肋骨にある!~
『肋骨美人ダイエット講座』

1時間目 「ハピ肋骨美人診断」
 へぇ~肋骨ってこうなってたんや~!!!
 メチャメチャおもしろい!

2時間目 「ハートの○○トレーニング」
 う~わ!めちゃめちゃバストアップや!!!
 メチャメチャスゴイ!

3時間目 「ちょっと○○○○トレーニング」
 なにコレ!わ~キモチイイ~!!!
 メチャメチャスゴイ!

4時間目 「ハートの○○トレーニング」
 えっ!?肩甲骨なんか楽笑やん!!!
 メチャメチャスゴイ!

5時間目 「ハート○○○○トレーニング」
 え~っ!ウソや~ん!
 肋骨ってこんなに気持ちよかったんや~!!!
 メチャメチャスゴイ!
 
6時間目 「肋骨が変われば人は変わる!」
 もう、コレは、肋骨変えるしか、ないでしょ!!!
 メチャメチャスゴイ!


【日時】 2013年4月7日(日)13:00~16:30
【場所】 楽心庵 大阪心斎橋店
【料金】 63,000円
【講師】 
ハピトレ制作担当大臣
立甲健一郎(りっこうけんいちろう)


お申し込みは、コチラ から♪
あと残り 名までです。

$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
