私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

北九州市八幡西区からこんには!

今日も史上最高!!!絶好調!!!の
お辞儀の狼こと
立仙佐助です!

今日は暖かいなぁ~
こんな日は外を走り回りたい!!!
(どうしたの?急に。笑)

$◆痛みを取るコツ教えます!-北九州市 八幡西区 整体
(ポーズだけボルト選手!笑)

先日、一歳のお子さんを育児中のお母さんが
ハピトレで奇跡!!起こしました!!

では、ご確認ください。

$◆痛みを取るコツ教えます!-北九州市 八幡西区 整体


【ハピトレレッスン前】

・腰痛(8年前位)

・肩コリ(いつからかわからない)


【ハピトレレッスン後】

・腰痛、肩も楽になりました。

・簡単に出来るので嬉しいです。


ハピトレ後のお母さんの喜びが伝わってますか?


8年続いた腰痛、いつから感じ始めたか
わからない肩コリを『簡単に』
しかも!『自分で』消しちゃった。

人間の力は、あなたが思っているよりも
遥かに凄いよ。

どこに行っても、何をしても良くならない・・・。

そんな悩みはもうやめませんか?

痛みを取るコツ教えるよ。


カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


*****************

◆2013年3月24日(日)

13:00~17:30

ハピトレ入門講座
『身体が目覚めるスイッチON!講座』

開催決定!

お申し込みは、ハピトレ専用サイト から♪

ハピトレ専用サイト をお見逃しなく!
開催2週間前3月10日(日)
までのお申込みで、
講座料40%割引制度あり!

あと残り名!
お早めにどうぞ!

*****************

$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
北九州市八幡西区からこんばんは!

ハピトレ講座を受講した生徒さんからのす~んばらしい!体験談を頂きました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【北九州市 八幡西区 37才 女性】

$◆ハッピーアーストレーナー山やんの本当のカラダの凄さを伝えるブログ-北九州市 八幡西区 整体

オハヨウ・オヤスミ体操の前と後で、赤ちゃんを抱いている腰の痛みが全然変わったのでびっくりした。

ありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

オハヨウ・オヤスミ体操の前と後で腰痛の痛みが全然変わった・・・。

この凄さ伝わりますか?

えっ!伝わらない?

骨盤オハヨウ・オヤスミ体操を自分でやって自分で痛みを楽にしてしっまたんです!

その時間わずか数分・・・。

凄さが伝わりましたか?

子供を抱っこする度に腰が痛くなる・・・。

この辛さ、お母さんは結構経験されてる方多いのではないでしょうか?

そんな体のままで我慢する必要なんてないんです。

今回、受講した生徒さんはそんな自分を変えるために参加したんですね。

凄いと思いませんか?

だってどんな事をやるか全く解らないのにね。

何事も初めの一歩は勇氣がいるものです。

それをこの体験談を書いてくださった生徒さんは一歩踏み出さしたことで、今回の体験に繋がったんですね。

あなたもじっとしていた変わらないのであれば、動いてみませんか?

さぁ~あなたも体革命始めませんか?

新しい自分の体に会いたくないですか?

えっ!今のままでいい?・・・そんなあなたは今のままでいてください。(笑)

今のままは嫌っ!というあなたっ!
迷う前にぜひ、ハピトレで自分の本当の体を体験してください。

ご連絡093-645-3750(完全予約制)

*****************

12月16日(土)ハピトレ入門講座
開催します!

『ハピトレサンタがやってくる』

お陰さまで、6名の方から
申し込みを頂いております。

まだの方はお早めにどうぞ。

※過去にハピトレパーティ及び
入門講座を受講された方は
半額で受講していただくことができます。
半額15750円です。


カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
