私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市八幡西区からこにちは!

ハピトレトレナーのやまやんです。

【胸郭出口症候群?メニエール病?色々と言われた不調】

今日は、また変な話をします。(いつもだよっ!笑)

それでも、いいっ!って言う人だけ読んで下さいね。(笑)

今日、肩痛、腕痛、目眩、で色々な所に通い【胸郭出口症候群?メニエール病?】など色々と言われた不調でお悩みの女性が来院しました。

お話を伺ったところ、ご自分でネットでも調べ色々な症状に当てはまるため尚更、不安になり完全に背中が丸くなり悩み込んでしまったそうです。

そうですっ!寝腰さんです。

この寝腰さんになると、筋肉の力だけで暮らしていると同じですから色々な不調の原因となります。

そこで、大切になるのが立腰立甲なんです!

これが健康の秘訣なんです!

立腰、立甲が出来てくればカラダの不調もほとんどが良くなっちゃいます。(笑)

実際に、この女性も症状が激減して来た時が嘘のような笑顔を見せてくださいましたよ(^^)

自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪

★九州で唯一ハピトレを受けられる整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 整体
あなたの笑顔で勇氣を持って動ける人がいます(^^)


5月13日 ハピトレワンダーセミナー開催

ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。