私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

立つこと、歩くこともツライ。
そんな、膝痛、股関節痛を自分で取った!
素晴らしい生徒さんの紹介です。

始めに、ハピトレ前後の画像で変化を確認してください。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
※ハピトレ前の立ち姿です。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
※ハピトレ後の立ち姿です。

肩がしっかりと、後ろに移動して、バストUP!しています。
(身体を元氣にすることと、スタイルUP!することは、比例していますから、スタイルも変わりながら、元氣にナリます。)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
※ハピトレ前の前屈です。

股関節付近と、膝の痛みでここまでが限界でした。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
※ハピトレ後の前屈です。

痛みが取れて、ここまで下がるようにナリました。


どうして、ここまで変わったか、尻腿かい?
あっ、知りたいかい?

それはね、物の扱い方と、歩き方をハピトレ式に自分で実践した。
たった、それだけと感じるかもしれませんが、そこが醤油、砂糖、塩・・・あっ、ミソなんです!

そんな、日常の身体の動かし方こそが、大切なんです。
なぜかと、言いますと。
わたしたちが、気にしていなくても、一番多くしている動作(運動)だからです。

一番多くしているからこそ、身体に良くも悪くも大きく影響する。

色々な道具や他の人に頼るよりも、日常の身体の動かし方が大切。

それだけは、リカいしていて下さい。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
北九州市八幡西区からこんばんは!

やまやんです(^^)

$★九州で唯一ハピトレを受けられる整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 整体
ちょっと変わった事がオモシロイ(^^)

昨日、大阪にてハッピーアーストレーニング研究会に参加させていただきました(^^)

またまた、面白く、簡単です~んごい!効果が出るトレーニング法学ばせていただきました。

それでは、回福笑例です。
(これ信じなくていいですよ。信じられる人だけ読んでくださいね。)

本日2回目で、数年もの間【股関節痛】で悩み続けていたファミリーの方が驚きの回福をしました(^^)

しかも、自分で!

タテゴシ君体操立甲君体操を指導させていただき屈伸してもらうと・・・
あら不思議!?検査しても色々な所で治療しても取れなかった股関節痛が見事に消えてビックリ!?(^^)

私もビックリ!?奇跡だっっっ!

こんなに面白く、奇跡的な事が毎日なごみ堂で起こっています(^^)

カラダの力に感謝します!


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら


えがお回復整体なごみ堂ホームページはここをクリック

なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガは主に患者さん向けに配信していますのでお名前などの登録が必要となります。


*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で読み取ってください。

*iPhone使用の方は、アプリのポメラ(無料)をダウンロードしてQRコードを読み取ってください。

痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・アンドロイド携帯に配信しています。 
