私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

沢山の方々から嬉しい報告を頂いた!
毎日が大感謝祭やな~♪
幸せやな~♪
ついてるな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日は、10数年足の指のシビレに悩まされ、肘の捻挫の痛みで頭を洗うことも辛かった生徒さんの笑例報告です。

Kさんは、過去に何度も腰を痛めては良くなっての繰り返し、そんな経験をされ10数年前からは足の指のシビレも出て、検査をして脊柱管狭窄症と言われ色々と試したそうです。

でも、シビレは変わらず最近は仕方がない・・・。
と、あきらめかけていたそうです。

色々とがんばって試しても、10数年変わらない・・・。
きつかったと思います。

そして、1週間前に左肘を捻挫してしまい、動く度に激痛が走るため、せめて肘の痛みだけでも楽になりたい!
と色々な所を調べて当院に来院されました。

それでは、ハピトレ指導前、指導後の写真でカラダの違いをご確認ください。


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 捻挫 脊柱管狭窄症

ハピトレ前は左の肩が右に比べ上がっています。

ハピトレ後は左右の肩の高さも同じに!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 捻挫 脊柱管狭窄症

ハピトレ前の座り方は背中が丸くなっている方が楽に感じていました。

ハピトレ後は自然とキレイな座り方に早変わり♪

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 捻挫 脊柱管狭窄症

ハピトレ前は背中とお尻が真直ぐでした。

ハピトレ後はお尻が顔を出してキレイな姿勢に♪



姿勢だけでも大幅な違いですが、手を動かすだけでも激痛で顔をゆがめていた肘痛は大幅に軽減しただけでなく、10数年間楽なることがなかった足のシビレが楽になった!

伝わっていますか?
10数年変わることがなく、あきらめかけていた足のシビレが、一度ハピトレを行っただけで楽になった。

Kさんは何度も足を踏みしめて楽になった足をの感覚を味わい、『肘の痛みだけじゃなくて、足のシビレも楽になるなんて、本当に嬉しい!』と、喜びの声を頂きました。

わたしも嬉しい!
Kさんのステキな笑顔をよりステキに出来るように全力でサポートします!

何らかのカラダの不調で今、悩んでいる人は自分のカラダの力を信じてみませんか?
あなたが思っているよりも、はるかに人間の力は凄いよ!

それでは皆さま、良い夢を♪


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



北九州市八幡西区からこんにちは!

やまやんです(^^)

30代 女性のなごみ堂ファミリーの方、7年前から頭痛、肩痛、腰痛で悩まされ、なごみ堂に来院しました。

検査したところ、「○○さんは、脊柱側湾症だから仕方がないですね。」と言われ痛み止めを飲んで我慢する毎日だったそうです。

でも、【ハピトレ】は、そんなこと全然関係ありません!

仕方ないって何?って感じです(笑)

自分自身が良くなりたい!と想えば十分です。

実際に、このファミリーの方も【ハピトレ】を素直に実践して、見事に自分で回福しちゃいました。(笑)

○○だから仕方がない・・・でも、良くなりたい!
そんな想いを持っている人いる人ほど受けて欲しいと願っています。

ご連絡 093-645-3750(予約優先)

これは、信じなくていいですよ。(笑)
信じられる人だけご連絡くださいね(^^)


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら


えがお回復整体なごみ堂ホームページはここをクリック

なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガは主に患者さん向けに配信していますのでお名前などの登録が必要となります。


*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で読み取ってください。

*iPhone使用の方は、アプリのポメラ(無料)をダウンロードしてQRコードを読み取ってください。

痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・アンドロイド携帯に配信しています。 
北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂
 

腰部脊柱管狭窄症


60代 女性


数年前から、少し歩くと腰が痛くなり休ま
ないと歩けない状態になったそうです。


最近は、歩くことが楽しい♪と言えるまで
に回復していました。


そして本日、一本の電話が鳴りました。


患:先生、○○です。


私:○○さん、どされました?


患:実は、今、北海道に来てるんです!


私:北海道!?


私:どうして、北海道からここに電話して
  くれたんですか?


患:嬉しくって、私が北海道なんて行ける
  わけないと思っていましたから・・・


患:本当にありがとうございます。


私:楽しんでくださいね♪わざわざありが
  とうございました。


こんな電話がいただけるなんて嬉しいこと
です。


素晴らしい方々に囲まれて私は、幸せ者
です。


素晴らしい出逢いに感謝します。


痛み・不調で悩んでいるあなた!


この体験は、あなた自身のカラダで確か
めて下さいね。


過去の症例集は こちら



なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


*iPhone使用の方は、アプリのポメラ
(無料)をダウンロードしてQRコード
を読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォ
ン・アンドロイド携帯に配信しています。
 



当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/




がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!



いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
