私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
先日、家族で行ったカキ焼き。季節の物を食べられるって幸せでスネ♪

今日も、男性の生徒さんから、嬉しい報告を頂きましたので紹介します。

報告の内容は、自分の身体が変わってきたら、奥さんも元氣になったそうです。

どの様なことかと言いますと、今回の主役である男性の生徒さんが、ハピトレを行い始めて姿勢や身体つきが変わって来たんですね。

その姿を見ていた奥さんが、ご主人(男性の生徒さん)と一緒に、お家でハピトレを行い始めたそうです。

すると、今まで、毎日のように肩が凝った。首が痛い。
と呪文の様に、言っていた奥さんが言わなくなって来たんですって。

そこで、ご主人(男性の生徒さん)が、奥さんに聞いたそうです。
『最近、肩こりや首の痛み無いの』って。

すると、奥さんは声を大にしてこう、答えたそうです。
『そうなのよ!一緒にハピトレやり始めて、全然無くなったの』と。

自分が元氣になるだけじゃなく、奥さんも元氣にしてしまった。

とんでもなく凄いことです。
身体を良くする勉強をしたわけではないのに、結果的に身体を良くしてしまった。

ご主人(男性の生徒さん)に感謝ですね。

元氣で、仕事をバリバリして、カッコ良く、姿勢も良い。
そして、元氣になれる方法を教えてくれる。

こんな、男性どうですか?
わたしが女性なら、完全に惚れます。

そんな、ステキな男性が、ご主人(男性の生徒さん)です。

人生一度きりだから、ステキな男になる。
そんな、覚悟ある方は、ハピトレをおススメします。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
今日は、少しダンディーにしてみました。(笑)

本日、来院された生徒さんから嬉しい報告を頂きました。

嬉しい報告の内容は、ホテルで小さなお子さんを助けることが出来たそうです。

どういった事かと言いますと、小さなお子さんがホテルのエスカレーターで、一人で遊んでいたそうです。

その姿を見て、危ないな~と、感じて見ていた。
その時、小さなお子さんがエスカレーター上で、コケてしまったそうです。

それを見ていた生徒さんは、身体が自然と動き走り出し、気が付いた時には、小さなお子さんを抱いて助けていた。

お子さんを助けた生徒さん、実は、57歳の女性なんです。

ハピトレ以外は、全く何もせず、主にデスクワークをしている。

しかも、ハピトレを知るまでは、右肩が痛くて寝る事さえも辛く、胸も時々痛くなり、原因も良くわからなかった。

そして、運動は大キライで、できることなら、歩きたくない。
とまで感じていた。

そんな生徒さんが、この結果。
とんでもなく凄いことです。

今まで、運動がキライで、歩く事さえ嫌がっていた。
それが、自然と身体が動いて、走り出すまでに変わっている。

そんな出来事を嬉しそうに話してくれる生徒さんのお話しと、イキイキした姿を見ることができて、わたしも、めぢゃめぢゃ嬉しいです。

人間の身体は、いつでも、いくつになっても変えることが出来ます。

ただ、それを本氣で望むか、望まないかの差です。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

気持ちが沈んでいた生徒さんが、元気にナリ笑顔で帰って行った。

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、肩の痛みに悩む3人の方に向けて書きました。

①肩が痛くなったが、ご高齢だから仕方がないと言われた人。

②この痛みは、○○肩だから長くかかりますよ!と言われた方。

③動く度に痛くなる肩の痛みとサヨナラしたい人。


肩の痛みと一言で言っても、様々な痛みがあります。

・動きの一部だけ痛む。
・ずっと痛みが出る。
・少し動くだけで痛む。
・抑えると痛む。


など痛み方は様々です。
痛み方は様々ですが、カラダの状態にはある共通点があります。

それは、背中が丸くなっていること。
背中が丸くなるとなぜ、肩が痛くなるのか?簡単に説明しますと。

・腰が寝ているから。(わたしたちは寝腰(ねごし)と言っています。)
・肩甲骨が寝ているから。(わたしたちは寝甲(ねこう)と言っています。ネコじゃないでよ!笑)


この2つが大きな影響を与えているからです。

腰は月(にくづき)に要(かなめ)と書いている通り、カラダの要となる所です。

ですから、腰が寝ていてはカラダ全体に影響が出るとは言うまでもありません。

次に、肩甲骨ですが、別名で健康骨と言われるほど、健康になるために大切な部分です。

その肩甲骨が寝てしまった状態になると、腰と同じでカラダ全体に影響が出てしまうからです。

それでは、肩の痛みを訴えていた生徒さんの座っている画像をご確認ください。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 肩の痛み

左側の写真が肩の痛みが出ていた時の座り方です。

腰と肩が寝た状態で、肩が前に出て胸が隠れてしまっています。

右側の写真がハピトレで肩の痛みが取れた後の座り方です。

腰と肩が立ってきた状態で、肩が後ろに下がり胸がハッキリとわかります!

肩の痛みが取れた生徒さんは、次はスタイルアップを目指してハピトレを行うそうです(^-^)

ハピトレは、ただ痛みや不調を取るだけでなく、スタイルアップするなど、今より一つ上のカラダになれることが特徴です!

ハピトレで完全にスタイルが変わった生徒さんにご登場いただきました。

ウォーキングが楽しくなってスタイルが変わった!!

あなたの人生は、たった一度です。
ただ、痛みや不調を取るだけじゃもったいない!
一つ上のカラダを目指して、今を楽しみましょう♪


ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


北九州市八幡西区からこんにちは!

今日も史上最高!!!絶好調!!!の
お辞儀の狼こと
立仙佐助こと山田幸一です!


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 美容 肩コリ 姿勢 ハピトレ
(オバマ大統領と何してるの?笑)

え~、今日はハピトレをやり始めて、
完全に若返ってしまった!

そんな生徒さんの体験をお伝えします。

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 美容 肩コリ 姿勢 ハピトレ
(完全に若返ってますね♪)*ご本人の了承を得ています。

この完全に若返った立ち姿になった生徒さん。
始めて当院に来た時は、『もう何年も、腕が挙げられない・・・』
腕・肩の痛みを良くしたい!と、お話されていました。

それが、この若返り!
完~全に常識を覆していますね。
いや、ぶち壊していますね。笑

生徒さん、ご本人も
『まさか、腕と肩の痛みを良くしようとして、こんなに変われるとは思わなかったわ♪』
と、喜びをお話してくれました。

なんでそんなことが出来るのか?
少しだけ、お伝えしますね。

ハピトレは今までにないくらいに、
楽しく、簡単にできて、とてつもなくカラダのことを考えた
万人に出来る方法だからです!

ほっほ~~~と、思いました?笑

とにかく、楽しく、簡単に誰でも出来る!
だから、ハピトレをやってる人は、
自然と続けられるんです。

続けられないと意味ないでしょ?

カラダは生まれて死ぬまで
ずっとあなたと一緒なんですから、
続けられないと意味がない。

呼吸をするのと同じことです。
呼吸を止めれば死んでしまう。
カラダも使わなければ固まっていくんです。

それが、痛みや不調、老化に繋がっている。
だから、誰もが簡単に、楽しく誰でも続けられる方法が必要なんです。

ほっほ~~~(もういいっ!笑)

それがハピトレです。

一生元気で健康で美しく、カッコイイままで生きたいでしょ?

わたしは生きたい!!!笑

そんな想いがある人にはピッタリですよ。

人に頼り続けるよりも、
自分でカラダが

強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


人間の力は、あなたが思っているよりも
遥かに凄いよ。

どこに行っても、何をしても良くならない・・・。

そんな悩みはもうやめませんか?

カラダがよくなるコツ教えるよ。



電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?


NEW近日開催の講座
5月19日(日)in大阪 ハピトレ入門講座第1教程


【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



晴れ全国の世界一ヤンチャな
ハッピーアーストレーナーのブログ関係
晴れ

・滋賀県草津市
 ハピトレスタジオ ここ・から
 ハピトレ上級指導員
 立仏下心こと恵比木徹 トレーナー


・京都府伏見区
 ふしみ整体院
 ハピトレ上級指導員
 立胸守こと笠間孝治 トレーナー


・福岡県北九州市
 えがお回復整体 なごみ堂
 ハピトレ上級指導員
 立仙佐助こと山田幸一 トレーナー


・愛知県名古屋市
 ハピトレ整体 大須快福堂
 ハピトレ上級指導員
 立肋かな子こと渡辺裕子 トレーナー


・兵庫県西宮市
 マキ整体スタジオ
 ハピトレ上級指導員
 立尻エリカこと高岸真希 トレーナー


・奈良県大和高田市
 春整体院
 ハピトレ正指導員
 立感感子こと池田春江 トレーナー


・神奈川県小田原市
 ここから整体院
 ハピトレ正指導員
 ピッコこと栢沼竜彦 トレーナー


・福岡県北九州市
 からだ回復センター小倉南
 ハピトレ正指導員
 村上圭二 トレーナー


・京都府宇治市
 楽心道場
 ハピトレ正指導員
 立瞳ひとみこと清末ひとみ トレーナー


・福岡県北九州市
 鯉心堂
 ハピトレ正指導員
 岡本泰三 トレーナー


・京都府向日市
 氣楽院
 ハピトレ準指導員
 尾上龍枝こと山田直子 トレーナー


・福岡県北九州市
 整体・トレーニング にしむら
 ハピトレ準指導員
 立腰光源治こと西村康秀 トレーナー


・兵庫県南あわじ市
 さくらぎ整体院
 ハピトレ準指導員
 立腰ヒカルこと櫻木廉子 トレーナー


・大阪市中央区南船場
 楽心庵 心斎橋店
 ハピトレ準指導員
 立蹴つばさこと井上雄介 トレーナー


・福岡県行橋市
 からだ快福整体 行橋
 ハピトレ準指導員
 松本政男 トレーナー


・愛知県知多市
 ちた快福堂
 ハピトレ準指導員
 石内厚志 トレーナー


・福岡県古賀市
 からだ快福院みのる
 ハピトレ準指導員
 立剣正宗こと重光稔 トレーナー


・大阪市都島区
 ハッピータイム 整体
 ハピトレ準指導員
 立眼据子こと出口順子 トレーナー


その他、「ハピトレ」を
 指導してもらえるお店
・東京都東村山市
 東村山からだ快福院
 (ホームページ)
 吉野誠一 トレーナー
 檜山友深 トレーナー
 (オフィシャルブログ)


・京都府宇治市
 ハピトレ総本山
ハッピーアーストレーニング研究所
 立腰 丈一郎 総帥



ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)

北九州市八幡西区からこにちは!

緑のポロシャツを着ていてハチさんに暫くの間迫られた男やまやんです。(何の話だよっ!)

$★九州で唯一ハピトレを受けられる整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 整体
【肩痛で来たのに顔とお腹がっ!?】

今日は、ハッピー報告をいただきました!

右肩痛で来た女性の生徒さんが、なんとっっっ!

首がハッキリ!と出て小顔になり、ウエストまで縮んだっ!と嬉しい報告を頂きました!(写真NGなのが非常に残念です。)

右肩痛も取れて、笑撃を受けたそうです(笑)

私も、笑撃を受けました(笑)

ハピトレでキセ~キの毎日だっっっ!!!

$★九州で唯一ハピトレを受けられる整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 整体
ハピトレのお陰でこの頃に比べてウエストが縮んで胸囲がUPしました(^^)

立腰立甲
さんになるとカラダに驚くほどの効果がっ!

その効果が氣になる方は、ご自身のカラダで確かめて下さいね(^^)

自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
