私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

原因不明の肩痛で悩まされていた生徒さんが、元気になって「今まで、自分でカラダを凝らせていたことがよく分かりました!」と、嬉しい声を頂いた。

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、美しくナリたい!ヤセたい!という、3人の方へ向けて書きました。

①美しくなる、ヤセるには、自分ではムリと思っている人。
②ヤセるために、がんばっているが何度もリバウンドしている人。
③美しくなるには、色々なサプリを飲んだり、高い化粧品を使ったりしないといけないと思っている人。


ヤセたい!
美しくナリたい!


そう思って、がんばっている方は沢山いると思います。

今日は、そんな皆さまに、世間とはちょっと変わったお話をします。

では、始めま~す。

わたしの所に通われている生徒さんのほとんどの方が、始めはカラダの痛みや不調を訴えて、良くするために訪ねて来られます。

それから、ハピトレを行っていくわけですが、皆さん、自然と肌にツヤが出てきて、ハリが出てきたり、小顔になったり、ヤセたり、スタイルが良くなってきたりしています。

あれっ!
これって、おかしなことだと思いませんか?
おかしいよなっ!(笑)

美しくなったり、ヤセたりするつもりで来たわけじゃないのに、カラダが変わっていく。

そんなことって、ステキやんっ♪
と思いませんか?(笑)

そんな、ステキやんっ♪
の声と、姿の一部をご確認下さい。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢 美容 躾

北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容

完全に、別人のように変化していますね♪

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 姿勢

膝が痛くて正座が出来なかった生徒さんが、正座が出来るようになって、太ももがマイナス3.5㎝に!

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 ダイエット

好きに食べても、ヤセるなんてステキやんっ♪(笑)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 美容 足痩せ

肩のハリが取れて、ウエストマイナス 1.5㎝!
なんじゃそりゃ!(笑)

このステキな変化は、自分のカラダに目を向けて、ハピトレを行った結果です。

どうして、そんなにカラダが変わっていくのか?
しかも、自分で!

それは、自分でムリなく見事な姿勢に変わることができ、筋肉や内臓の働きが良くなるからです。

すると、新陳代謝が良くナリ、カラダの中から変わっていく。

だから、自分で美しくなれたり、ヤセたり出来るのです。

更に、詳しく解説してくださっているブログがこちらです。

立甲健一郎のハピトレ最前線!
運動するより、姿勢を正そう。



あなたの人生は、たった一度です。
ただ、痛みや不調を取るだけじゃもったいない!
一つ上のカラダを目指して、今を楽しみましょう♪


ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

膝が痛くて、涙を流していた生徒さんが、すっかり元気にナリ、今は、『スタイルが良くなったのなんで?』『姿勢が良くなったのどうして?』と、声を掛けられるようになった。

と嬉しい報告を頂いた!

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日は、背中について少しお話ししますね。

背中って他の人の背中はハッキリと見ることができても、自分でハッキリと見ることはできませんよね。

・綺麗な背中
・カッコイイ背中
・何だか怒ってるような背中
・悩んでいるような背中
・どこかカラダが悪そうな背中

など背中と言っても様々ですよね。

でも、どうせだったらカッコイイ背中や綺麗な背中にナリたくはありませんか?

ハピトレなら、カラダの不調や痛みを取るだけでなく、自然と背中が、綺麗になったり、カッコよくなったりします。

それでは、写真でご確認下さい!
(左側がハピトレ前、右側がハピトレ後です。)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

左側に比べて、右側の方が堂々としていてカッコイイですね!
(カラダの不調は、腰痛でした。)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

左側に比べて、右側は見事に綺麗になってますね!
(カラダの不調は、産後の腰痛肩こりでした。)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

左側に比べて、右側はスッキリ!!しましたね!
(カラダの不調は、ひざ裏のハリ歩き辛さでした。)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

左側に比べて、右側はスーとした綺麗な背中になってますね!
(カラダの不調は、肩こり腰痛でした。)

元気になっている人は、背中も見事に変わっていますよね!

実は、健康な人は背中がカッコ良く、綺麗になっているのです!

この背中の変化は、意識して背中を変えているわけではありません
ハピトレを行うことで、自然にスタイルが変わったんです。

あなたの人生は、たった一度です。
ただ、痛みや不調を取るだけじゃもったいない!
一つ上のカラダを目指して、今を楽しみましょう♪


ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

嬉しい報告の雨あられでした。
ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日はスタイル(痩せる)についてお話しします。

スタイルを良くすると、耳にすると

・運動しないといけない。
・食事制限しないといけない。
・リバウンドを気にする。

と思いがちではありませんか?

わたしもね、体重制限がある柔道をしていましたから、食事制限や運動で体重を減らし、驚くほどリバウンドした経験があります。(苦笑)

それが、ハピトレに出逢った今では以前より食べていて、運動らしい運動をしていないにも関わらず、徐々にカラダが締まってきています。(まだまだ、締まりたりませんが。笑)

ハピトレで何を行っているかと言いますと。

日常生活の動きを、ちょっとだけ変えて生活しているだけです。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 整体 О脚 浮腫み

ということは、痩せない原因は、食べ物や運動不足にあったわけではないということですよね。

痩せない原因は、自分自身のカラダにあったということです。

姿勢が良くない状態で、自然とストレスがかかり、カラダがカチンコチンに固まって、代謝が極端に下がって冷えていることが原因です。

カラダのスタイル(痩せる)を良くするには、日常の動きと姿勢が大事なのです。

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

元気過ぎて大変です!(笑)スタイルが変わりました!と嬉しい報告を頂いた。
ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

ウォーキングをされている方は、健康のため、痩せるため、スタイル維持のためなど、様々な理由で行っていると思います。

また、ウォーキング=運動する。
と思っている方もいると思いますが、わたしたちが普段歩いていることも、ウォーキングとなんら変わりはありません。

その歩きの質を変えると、カラダにとんでもない効果満載!野村萬斎!なんです!(笑)

歩きの質を変えると耳にすると、

・なんだか難しいんじゃない?
・沢山、歩かないといけないんでしょ?
・歩くことってキツイじゃない!
・あまり、歩くことが得意じゃないんだけど・・・。
・わたし、歩きたくないんだけど・・・。


なんて、声が聞こえてきそうですね。

でもね、先ほど書きましたが、わたしたちは少なからず毎日歩いていますよね。

その質次第では、カラダに『良い影響』『悪い影響』、を与えることになる。
要するに、あなたのカラダに大きな差を生むということです。

そして、残念ながらハピトレで教えている、ウォーキング(ハピウォーク)は、いい意味であなたの予想を遥かに上回ります!(じゃあ、残念じゃないね!笑)

なぜなら、

・すでにやっている歩きの中身(質)をチョットだけ変えるだけ。
・誰でも簡単に、楽チン♪に出来る!
・今まで、歩くことが辛い!痛い!と感じていた方でも楽に歩ける!
・歩けば、歩くほどカラダが楽になる!楽しくなる♪
・無性に、階段を使いたくなる!
・やる氣がみなぎってくる!
・普通に生活しているだけで、元氣になり、スタイルが変わる♪


などの嬉しい効果や特徴があるのです!(まだまだ、ありますけどね♪)

それでは、ハピトレで歩きの質カラダの動かし方の質を変えて、嬉しい効果が出た生徒さんの喜びの声と、ビフォーアフターをご確認下さい!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢 美容 躾

美脚を習って足がとても、軽~くなりました。
ウォーキングも楽しくなって毎日ウキウキです♪
美脚だけでなく、バストもUPうれしぃ~(^O^)


(これほど喜んでいただけて、わたしも嬉しいです!)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢 美容 躾

完全に、スタイルが変わってますね!
バストUPヒップUPしています!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢 美容 躾

足が一回り細くなっています!

そして、ウエストは現在、なんとっ!!マイナス13㎝です!!

更に、期間はまだ、ハピトレを行いはじめて1カ月も経っていません!

本当にお見事です!!
素晴らしいです!!
嬉しいです!!

あなたが、普段生活で、行っているあたり前の動きの質をチョット変えるだけで、とんでもなくカラダは変わりますよ!

週末、九州地方は台風が接近する恐れがあるそうです。
外出時は十分気を付けて下さいね!


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース

8月25日in大阪 ハピウォーク入門講座
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

今日もあ~ちぃちぃ、あ~ちぃ!
暑、気持ち~♪
暑さを感じることが出来る!
ついてるな~♪
おはようございます!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢 骨盤矯正
(この笑顔は爽やか~♪自分で言ってるしっ!笑)


特別美脚コースを受講中の生徒さんから喜びの声をお届けします!

当院をご利用中のF.Hさん、特別美脚コースの途中ですが、とんでもない変化が出ているので、今のご感想を頂きました。 

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 О脚 美脚

美脚を習って、足がとても軽~くなりました。
ウォーキングも楽しくなって、毎日ウキウキです。
美脚だけでなくバストもUPうれしぃ~(^-^)

です!
これだけでも、本当に凄い事なんですが、F.Hさんはまだまだとんでもない!結果を出しているんです!

F.Hさんは美容師をされていて、一日のほとんどを立って過ごしています。
悩みは仕事終わりは足がパンパンにむくみ慢性的に疲労を感じている状態で、О脚も気になっていたそうです。

そこで、足を楽にして、いつまでもキレイでいたい!
と目標を持って特別美脚コースを受けています。

現在、3回目を終了したのですが、目標の一つだった足を楽にすることはクリアーされて、よりキレイになるためにハピトレを指導しています。

では、ここで特別美脚コースを受講前の写真と現在の写真をご確認ください。

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 姿勢 О脚 美脚
(クリックすると拡大します。)
左の写真に比べ、右の写真の膝の間が狭くなっていることがわかると思います。
О脚もほぼ改善していきました!

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 О脚 美脚
(クリックすると拡大します。)
服の関係でちょっとわかりにくいのですが、左の写真に比べて右の写真はバストが上向きになりヒップUPしています!

そして、現在の太ももとウエストのサイズなんですが、なんとっ!

左太もも マイナス2.5cm
右太もも マイナス3㎝
ウエスト マイナス9㎝


それだけじゃなく、慢性的な肩こりとО脚が改善して、バストUPまでしてしまった!
(気前が良すぎっ!笑)

はっきりと言わせていただきますが、この変化はエステや他の美容整体ではありえないことなんです。

何でかと言いますと、エステや美容整体ではカラダの部分で別々のコース(ウエストはウエストだけ、太ももは太ももだけといった感じです。)になっているからなんです。
ですから、ハピトレの特別美脚コースは完全に常識破りなんです!

美脚を目指して、ウエストも縮みバストとヒップまでUPできる!
更に、カラダ全体の不調までとれてくる!
どこまでも、気前がいいでしょ!(笑)

でもね、これだけ短期間で凄い結果が出るにはちゃんと理由があるんです。
それは、F.Hさんはしっかりと目標を立てて、熱心にハピトレを学び、家で実践しているからです。

それが、短期間でこれほどの結果を生み出した最大の要因です。
今後が更に、楽しみです♪

もし、今、あなたがカラダを変えたい!
と本気で思っているのであれば全力で指導します!

あなた自身のカラダですから、必ず変われます!

それでは、皆さまステキな一日をお過ごしください♪


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

