私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

北九州市八幡西区からこんばんは!

【頚椎ヘルニア】と言われた左肩から腕にかけての痛みに悩まされていた60代男性の生徒さんが見事に自分で笑状をスパーッ!と取っちゃいました♪

なごみ堂に来院された時は、夜も眠れないほどのつらい状態でこのまま激しくなれば手術とまで言われた状態でした。

そんな症状が○○○○の初期笑状メソッドで驚くほど短期間で元氣になっちゃいました。

信じるか信じないかはあなた次第!

わたしくちは、驚きと感動をお見せする自身が完全にあります!

カダラの痛みや不調でお悩みの方は悩まずに連絡してみてはいかがですかぁ~とっ!笑

北九州市八幡西区の回福スタジオ 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州市 八幡西区 整体
夏と言えば花火♪

おしらせ

立腰丈一郎の立腰教室やります。
8月11日(土)京都の長岡天神天で!
みんなで腰立てて、強くなろう!

治療家の先生も病院の先生も、スポーツ選手も
痛みや不調で困ってる人も、精神的に悩んでる人も
みんなでおいでや!誰でも参加OKやで~!

ハピトレ研究所 立腰丈一郎


立腰立甲
さんになるとカラダに驚くほどの効果がっ!

その効果が氣になる方は、ご自身のカラダで確かめて下さいね(^^)

自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

詳しくはこちら⇒北九州 整体

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂
 


今日の北九州市は、晴れでした


笑顔の症例報告ですニコニコ



本日1回目 Uさん 30代 男性



症状:首の痛み。左腕の痛み・痺れ(頚椎椎間板ヘルニア


首の痛み:夕方から特に(寝ていると和らぐ)


左腕の痛み・痺れ:夕方から特に(寝ていると和らぐ)


首の痛み:半年前から


左腕の痛み・痺れ:半年前から


この様な症状で来院しました。


首と左腕に症状を感じ、検査したところ頚椎椎間板ヘルニアと診断され


治療を行っていたが、日に日に症状が増し




「この症状を何とかしたい!」



と思い来院されたそうです。


検査・確認したところ


・首上方:約20°で痛み・痺れが増す


・首下方:症状が緩和する


・頚椎:生理湾曲(骨のカーブ)が少ない


・姿勢:猫背・頭が前に出ている


この様な状態でした。


この状態は、首の後ろの神経を圧迫していると判断し


施術を行いました。


頚椎の間を広げる手技を行い確認したところ




「あんなにあった症状がほとんどないっ!」




と大喜びニコニコ


この笑顔がたまりませんにひひ

どうして今の状態になっているかを説明するとUさんは




「自分でからだを痛めつけていたんですね ・・・」




「その習慣を変えていけばいいんですね!」




と今までの行為を変えることに納得し、今後の施術を


進めていくことになりました。


今の自分としっかり向き合うことは、からだの改善には


必要です。


そして、姿勢・ストレッチを教え本日の施術を終了しました。


Uさん、症状笑状に変えましょうねニコニコ




過去の症例集は こちら



お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

093-645-3750



メルマガ会員限定の健康情報・イベント情報を配信中!


携帯の方は こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・
アンドロイド携帯に配信しています。
 




当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/




がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!
