私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

最近、Facebookで沢山の方が紹介してくださっている。
ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

当院に通っている生徒さんには、世間ではちょっと、考えにくい不思議な現象がよく起きます。

それは、どんな現象かと言いますと、痛みや不調をいつの間にか忘れてしまうことです。

えっ、何言ってるの?
と思われる方がいると思います。

でもね、皆さんはこんな経験ありませんか?

・目標を持って何かを行っていると、いつも出来ないと思っていたことが、いつの間にか出来るようになっていた。
・楽しいことを続けていると、いつの間にか悩んでいたことが解決していた。

これは、カラダにとっても同じことなんです。

今よりも、一つ上の目標を持つことが大切なんです。
例えば、

・愛してる旦那さん(奥さん)のために、今よりも10歳若く見られるようになる!
・今よりも、更に上の成績を上げるために、スポーツのパフォーマンスを上げる!
・女性にモテるようになる!
・いつまでも美しく見られるようになる!

このような、一つ上の目標を持ってカラダの改善に望むことで、痛みや不調をいつの間にか忘れてしまうという、ステキな現象がカラダに起こります。

そんなステキな現象が起こった生徒さんの喜びの声です。
(検査で異常ナシと言われた数年前からの肩痛・めまい)

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 めまい 肩痛

・午前中はヤル気に満ちている!
・朝のバリバリ感がなくなった!(カラダの)
・薬から卒業できた!(めまい)


本当に嬉しい報告です!
これから、もっと強く!健康で!美しいカラダになりましょう!


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750(完全に予約制)


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース

8月25日in大阪 ハピウォーク入門講座
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


ハッピーアース♪

北九州市八幡西区からこんにちは!

ハピトレ上級指導員
お辞儀の狼こと立仙佐助こと山田幸一です。

原因が解らない・・・。
でも、痛い!しんどいっ!

先日、そんな症状で悩まれている方が来院しました。

座っていても痛い!
立っていてもしんどい!

だからね、自分で少しだけハピトレ式お辞儀メソッドをやってもらいました。

すると、
1分もかからずに見事に痛みとしんどさを自分で取っちゃった!

なごみ堂に来ていただいている方は、そんな方ばかり。(笑)
本当に凄いことです。

もし、痛みや不調がなかなか変わらない・・・。
そんな方もあきらめないで下さい。

自分で自分の身体をとんでもなく変えられる凄い時代になったのですから。(笑)

人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?


NEW近日開催の講座
6月2日(日)in大阪 ハピトレ『美脚』講座

6月9日(日)in大阪 ハピトレ入門講座 第2教程

6月16日(日)in大阪 ハピトレ入門講座 第1教程

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



晴れ全国の世界一ヤンチャな
ハッピーアーストレーナーのブログ関係
晴れ

・滋賀県草津市
 ハピトレスタジオ ここ・から
 ハピトレ上級指導員
 立仏下心こと恵比木徹 トレーナー


・京都府伏見区
 ふしみ整体院
 ハピトレ上級指導員
 立胸守こと笠間孝治 トレーナー


・福岡県北九州市
 えがお回復整体 なごみ堂
 ハピトレ上級指導員
 立仙佐助こと山田幸一 トレーナー


・愛知県名古屋市
 ハピトレ整体 大須快福堂
 ハピトレ上級指導員
 立肋かな子こと渡辺裕子 トレーナー


・兵庫県西宮市
 マキ整体スタジオ
 ハピトレ上級指導員
 立尻エリカこと高岸真希 トレーナー


・奈良県大和高田市
 春整体院
 ハピトレ正指導員
 立感感子こと池田春江 トレーナー


・神奈川県小田原市
 ここから整体院
 ハピトレ正指導員
 ピッコこと栢沼竜彦 トレーナー


・福岡県北九州市
 からだ回復センター小倉南
 ハピトレ正指導員
 村上圭二 トレーナー


・京都府宇治市
 楽心道場
 ハピトレ正指導員
 立瞳ひとみこと清末ひとみ トレーナー


・福岡県北九州市
 鯉心堂
 ハピトレ正指導員
 岡本泰三 トレーナー


・京都府向日市
 氣楽院
 ハピトレ準指導員
 尾上龍枝こと山田直子 トレーナー


・福岡県北九州市
 整体・トレーニング にしむら
 ハピトレ準指導員
 立腰光源治こと西村康秀 トレーナー


・兵庫県南あわじ市
 さくらぎ整体院
 ハピトレ準指導員
 立腰ヒカルこと櫻木廉子 トレーナー


・大阪市中央区南船場
 楽心庵 心斎橋店
 ハピトレ準指導員
 立蹴つばさこと井上雄介 トレーナー


・福岡県古賀市
 からだ快福院みのる
 ハピトレ準指導員
 立剣正宗こと重光稔 トレーナー


・大阪市都島区
 ハッピータイム 整体
 ハピトレ準指導員
 立眼据子こと出口順子 トレーナー


その他、「ハピトレ」を
 指導してもらえるお店
・東京都東村山市
 東村山からだ快福院
 (ホームページ)
 吉野誠一 トレーナー
 檜山友深 トレーナー
 (オフィシャルブログ)


・岡山県笠岡市
 からだ回復整体かがやき
 原泰 トレーナー


・京都府宇治市
 ハピトレ総本山
ハッピーアーストレーニング研究所
 立腰 丈一郎 総帥



電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)
北九州市八幡西区からこにちは!

ハピトレトレナーのやまやんです。

【原因不明と言われた全身痛】

今日は、また変な話をします。(いつもだよっ!笑)

それでも、いいっ!って言う人だけ読んで下さいね。(笑)

半年も前から、全身の締め付けられる痛みで色々な所に通い【原因が解らない】と言われた不調でお悩みの女性が来院しています。

その笑状が、3回目でほぼ無くなってしまいました!キセ~キですっっ!

再三登場していますが、この女性も姿勢が寝腰、寝甲さんになっていました。

その状態が立腰立甲さんにハピトレで戻ったんです。

姿勢が良くないと思っている方は姿勢を良くすることの難しさが解ると思いますが、ハピトレは自分で、姿勢を簡単で、楽しい♪動きで変えられてしまうんです!

キセ~キなんです(笑)

★九州で唯一ハピトレを受けられる整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 整体
子供の姿勢・動きは元氣になれる秘密が一杯です!

立腰立甲さんになることで、カラダは驚くほどに回福します。

その効果が氣になる方は、ご自身のカラダで確かめて下さいね(^^)

自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂

北九州市八幡西区からこんばんは!

山田です。

原因がわからないまま、何年も肩甲骨周
の痛みに悩み当院に来院しました。

Oさん 70代 女性です。

レントゲンをとっても異常ナシ。

何処へ行っても症状は変わらず不安でた
まらない毎日を過ごしていたそうです。

検査をしたところ骨盤のゆがみが大きく
そのゆがみを調整し、確認すると、

『???全然痛くない!』

『肩甲骨さわってないのになんで?』

と嬉しい声が聞けました♪

なんで痛くないところをさわってないのに
痛みが取れたのか?

北九州市八幡西区の痛くない整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-骨盤のゆがみ

骨盤はカラダの中心になる部分でたくさん
の筋肉がついてます。

その骨盤がゆがんでしまうとたくさんの筋
肉も動かしてしまいバランスが崩れてしま
います。

そのバランスの崩れが多くの痛みの原因
となります。

Oさんの痛みもそれが原因でした。

骨盤を整えることで症状が改善するケース
は多くあります。

骨盤はカラダの中心です。

骨盤を整えることで多くの症状は改善でき
るケースは多くあります。

痛みや不調でお悩みの方は決してあきら
めないでください!


過去の症例集は こちら



なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


*iPhone使用の方は、アプリのポメラ
(無料)をダウンロードしてQRコード
を読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォ
ン・アンドロイド携帯に配信しています。
 


当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/


がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!



いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂
 


今日の北九州市は、晴れでした


笑顔の症例報告ですニコニコ



本日12回目 Iさん 60代 女性



症状:右半身の痛み・耳鳴り


右半身の痛み:朝から動くと痛む(寝ていると楽)


耳鳴り:常に


右半身の痛み:10数年位前から


耳鳴り:10数年前から


この様な症状で来院しました。


10数年前に突然右半身に痛みを感じはじめ


様々なところで検査・治療を試みてきたそうです。


しかし、詳しい原因は解らず藁にもすがる思いで


来院されたそうです。


当院に来院する方のほとんどが、姿勢が良くない方


なのですがIさんは、姿勢はとてもよくはじめから


骨格のゆがみはあまりありませんせでした。


しかし、頚椎(首)がストレートネック(首に湾曲がない)


で、首周りの筋肉がかなり張っている状態で、


寝ると症状をほとんど感じないことから、首に問題がある


と診立て施術を行っていきました。


すると、初回で症状が大幅に緩和しIさんはビックリビックリマーク


私も嬉しくて、大喜びでしたニコニコ


頚椎が真直ぐになると、動く時の衝撃などが蓄積され


首の神経などを圧迫し悪影響を及ぼします。


Iさんの症状も診立て通りでした。


この様な状態の方の特徴は、長年かけて今の骨格に


なっていますから、元の湾曲がある骨格に戻るには


少し時間がかかります。


Iさんも、少しずつですが楽な状態が長く続く様に


なり、本日は1ヶ月空けての来院でしたが見事に


症状はなく、とてもいい笑顔でしたニコニコ


Iさん、症状笑状になってよかったですねニコニコ





過去の症例集は こちら



お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

093-645-3750



メルマガ会員限定の健康情報・イベント情報を配信中!


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・
アンドロイド携帯に配信しています。
 




当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/




がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!
