私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

最近、当院に通われている生徒さんが、お友達やご家族、会社の同僚から、姿勢良くなったね!痩せたね!肌が綺麗になってるじゃない!と、嬉しい言葉を頂いてそうです♪

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、慢性的な頭痛に悩む3人の方に向けて書きました。

①検査をしても、頭痛の原因がわからない人。

②痛くなると薬を飲むことを繰り返してる人。

③周りの人のためにも早く元気にナリたい人。


最近、頭痛で悩んでいる人が本当に多いと感じています。

前回のブログでも書かせていただきましたが、【めまいや頭痛に悩む方へ】、今回も何年の続く頭痛から元気になった生徒さんのお話しです。

何年も前から、頭痛を繰り返していた生徒さん。

検査をしても原因が良くわからず、頭痛が出ては頭痛薬を飲むことを繰り返してきたそうです。

そして、頭痛はもう、良くならない・・・。
とご自身で思っていたそうです。

そんな頭痛をご自身で、ブッ飛ばちゃった!!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 整体 頭痛 体のゆがみ

左の写真と右の写真を見比べて頂くと、カラダのゆがみがわかります。

左が頭痛がある時の姿勢。
右が頭痛をブッ飛ばした後の姿勢です。

左右のバランスもとれて、ずいぶん綺麗な後姿になっています。



なぜ、カラダが左の写真のようにゆがんでしまうかと言いますと、知らない間にカラダをゆがめてしまうように鍛えて(トレーニング)いるんです。

人間は、繰り返し、繰り返し同じ動作をすることでカラダと脳で覚えます。

要するに、ゆがみが出てしまうようにカラダと脳が覚えてしまっていると言うことです。

その状態をハピトレを行うことで、自分で変えることができます。

自分でカラダを変えて頭痛をブッ飛ばした!
生徒さんの喜びの声です。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 整体 頭痛 体のゆがみ

おどろき

頭痛は自分でなおせる。
で・な・く・な・る☀


何年も悩み続けた頭痛が自分で治せたことは、本当に嬉しかったこと思います。

わたしに何度も、何度も頭痛が消えた!!
と、とても嬉しそうな笑顔で伝えてくださいました♪

わたしも、本当に嬉しいです!

これから、目標の『いつまでも、スッキリしたおしゃれが出来るカラダ』を目指していきましょうね!

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

生徒さんが自分で作ったお米でおにぎり弁当を作ってくださった。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 姿勢 整体
(めぢゃめぢゃ美味しかったです♪感謝します!)

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、めまい、頭痛に悩む3人の方に向けて書きました。

①検査をしても、めまい・頭痛の原因がわからない人。

②痛くなったり、症状が出ると薬を飲むことを繰り返してる人。

③めまい・頭痛をスッキリ!!させて、楽しく暮らしたい人。


めまい・頭痛で悩む方が最近、非常に多くなっています。

小学生の方から、ご高齢の方まで、様々な症状を訴えて当院を訪ねて来られます。

片頭痛、緊張型頭痛、群発頭痛。
目が回ったり、天井が回る感じがするめまい。
フワフワしたり、ゆらゆらした感じがするめまい。
目の前がすーと、真っ暗になる感じがするめまい。

など、様々な症状です。

そして、ほとんどの方が、原因がよくわからなかったり、症状が出たり、痛みが出ると薬を飲むことを繰り返しています。

そんな状態の方々がハピトレを行うことで自分で元気になっていきます。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 めまい 頭痛 整体

※午前中はヤル気に満ちている!
※朝のバリバリ感がなくなった!
※薬から卒業できた!(めまい)

本当に良かったです♪
これから、もっと元気になっていきましょう!


なぜ?めまいや頭痛が自分で取れるのかと簡単に説明しますと。

ハピトレを行うことで、姿勢が自然と良くなり、筋肉がゆるくなることで、血液の循環が良くなったり、酸素が沢山吸えるようになる、などカラダの内側から変わってくるので、自分で取れるのです。

人間のカラダは、あなたが思っているよりも、遥かに強いです。

ただ、元気になる方法をあなたのカラダとあなたがまだ、知らないだけなのです。

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

北九州市八幡西区からこんにちは!

今日、何年も繰り返す頭痛で悩まれていた20代の女性の生徒さんが来院しました。

色々と検査をしたり、薬を飲んだりしても変わらない・・・。

肩こりや視力の低下、自律神経の乱れが原因とも言われ、何が何だか解らない状態になってしまったそうです。

確かにそうですね。

自分が不調な時に色々と聞いたり見たりすると、だいたいの人は不安になってしまいます。

それが、立腰立甲(良い姿勢)ができていると悩むこと自体がなくなります!

なぜなら、カダラがじっとしていられないほどウズウズ、ワクワク♪するからです(笑)

これは信じなくていいですからね。

信じなくてもカダラはそうなるから仕方がない(笑)

何年も頭痛で悩まされていた今日の生徒さんも見事に自分で頭痛を解消しました!

生徒さん自身がゴットハンドですね(笑)

北九州市八幡西区の回福スタジオ 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州市 八幡西区 整体
ゴットハンドの秘密は子供のカダラにあります♪

こんな、完全におかしい結果を生み出すハピトレを学びたい方は、こちらへどうぞ!!

♪ハッピーアース♪夏祭りやりますよ!


立腰立甲
さんになるとカラダに驚くほどの効果がっ!

その効果が氣になる方は、ご自身のカラダで確かめて下さいね(^^)

自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

詳しくはこちら⇒北九州 整体

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
北九州市八幡西区からこんにちは!

ハピトレトレナーのやまやんです。

また、今日は変なことを言うよ。
信じない人は見ないでね 笑

最近、笑うことはカラダにいい!とよく耳にしたり、見かけたりすると思います。

これ本当にカラダにいいんです。

どういいのか?と思う方もいるかもしれません。
でもね、難しいこと考えなくてやればいいんです。やればわかるさっ!笑

笑うと副交感神経が働いて・・・おっ!?副交感神経が働いてるっ!なんて解らないでしょ 笑

いきなり笑顔で毎日いましょう!?ってなかなかできないと思います。

でもね、始めは、作り笑いでもいいから笑顔にするんです。
毎日、毎日練習するんです。

私が出来てるのか!?と言われれば出来ていません。
だから練習するんです。楽しい修行です 笑

今日、なごみ堂ファミリーの方で頭痛で仕事が手につかない!
検査しても異常はないしどうしていいか解らない・・・そんな悩みを抱えている女性がいました。

そのファミリーの女性も、立腰君、立甲君メソッドを行い笑いながら歩いてもらうと、

「あれ?頭痛がないっ!?」「なんで?」と驚いていました 笑

笑顔は、カラダと人生を変えます。

$★九州で唯一ハピトレを受けられる整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 整体
笑えばわかるさ 笑

楽しくカラダを変えたい!変わりたい!

痛みや不調なんてもう嫌だ!

そんなことを思っているあなたっ!

あなたも大丈夫!自信を持って下さい!

そんなあなたのご相談いつでもお待ちしています【ハピトレ】

ご連絡 093-645-3750(完全予約制)


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら

北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂

北九州市八幡西区からこんにちは!

山田です。

高校生の女性で、頭痛、肩こりが毎日続いていたNさん。

あまりの頭痛で時々学校を休むほどの症状でした。

カラダの状態を観ると、骨盤のゆがみが大きく、お腹の張り、肩の張りが特に強い状態です。

骨盤のゆがみを整えた時点で、肩こりは半分になり、お腹をゆるめると肩こりは全く感じなくなりました。

Nさんの肩こりの原因は、肩にあったわけではない
ということです。

私の経験上肩こりで、来院されている患者さんのほとんどが、肩とは全く違うところに原因がありました。

ですから一生懸命、肩がこったと感じて肩を揉んでも、叩いても期待できません。

肩こり原因のほとんどが、カラダのゆがみ、内臓の疲労などが原因です。

そこを改善しないことには症状は改善しません。

肩こりが取れなくて、悩まされている方は原因が違うところにあるかもしれませんよ!


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら


なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


*iPhone使用の方は、アプリのポメラ
(無料)をダウンロードしてQRコード
を読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォ
ン・アンドロイド携帯に配信しています。
 


当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/


がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!
