私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助です。

笑顔で元気な人と一緒に居るだけで、自然に周りの人も元気で笑顔になりますよね。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容


逆に、いつも何かを我慢したような顔をして、元気がない人を見たら、あなたは色々なことを想像すると思います。
どこか具合が悪いのかな?、何か心配ごとがあるのかな?、何かあったのかな?など、あなたにとって大切な人であればあるほど、心配しますよね。

私自身、過去に腰痛だった時、周りの人に心配ばかりかけていたんです。
腰が痛くて、笑顔も忘れていたから。
サラリーマンになってからは、なおさら笑顔なんて忘れていました。
だから、ほぼ毎日、『何かあった?カラダ大丈夫?』と、大切な人に心配をかけてしまっていたんです。

だからこそ、今すぐに、あなたには笑顔で元気ですごして欲しい。
あなたのため、大切な周りの人のためにね!
そう願っています。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店

ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレスタジオ 
えがお回復整体なごみ堂

立仙 佐助です。

先ほど、北九州市黒崎駅スグの居酒屋さん無双に行かせていただきました。
3,000円の飲み放題付のコースをおススメしてくださったので、3,000円コースを頂きました。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
お刺身の盛り合わせ、新鮮でめちゃめちゃ美味しかったです♪
プリプリで、油も乗っていてたまらなかったです。
魚好きにはたまりません♪
幸せやな~。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
お好み焼きは、コッテリしていてこれもまた、美味しかったです♪
普通のお好み焼きと違った感じで、ハシが進みました。
豊やな~。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
名物の黒豚餃子、我慢しきれずに一つ食べてしまいました。(笑)
熱々で、ジューシーで大満足でした♪
ついてるな~。

この料理以外にも、色々と食べて飲ませていただきましたが大満足でした。
無双さんに行かれる時は、ご予約をされて行くことをおススメします。
特に週末は必須です!

無双さん、今日は最高に幸せな時間をありがとうございました。
感謝します。

今日は、食事レポートでした♪(笑) 

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店

無双居酒屋 / 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅

夜総合点★★★★★ 5.0


ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

健康で人生を楽しく生きる。
これは、誰もが願っていることだと思います。

ですが、キツイ思いや楽しくないことは、できればしたくないですよね。

そんな思いから、わたしの所に通われている、魅力溢れる女性のミッキー玲子さんが職場で、素晴らしいことを始めました。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
(笑顔がステキな、ミッキー玲子さんです。)

ミッキー玲子さんは、ハピトレを知るまで職場(介護職)で毎日、ラジオ体操をしていたそうです。

だけど、利用者さんは、行ってくれる人も少なく何か、いい方法はないかと考えていた。
そんな時に、ハピトレを実践して、自分の身体が楽になったことで、ハピトレを利用者さんにも教えたい。
そう思い、ラジオ体操に変わる新しい体操を自分で開発しちゃいました!

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

その名は、もも太郎さん体操♪

もも太郎さんの歌に合わせて、身体を動かすのですが、利用者さんもノリノリ♪でやっているそうです。(笑)

わたしも教えてもらいましたが、楽し過ぎて笑いが止まりませんでした。(笑)
しかも、身体が楽になった。
(完全に立場が逆転してしまいました。笑)

ハピトレを習った生徒さんが、周りの人に教えて、周りの人も元氣になれる。
これって、とんでもなく凄い事だし、ハッピーなことですよね。

これからの時代は、楽しく、笑いながら出来て、自分がナリたい身体に変えることが出来る。

そんなステキや~ん♪
な時代になって来たと、確信しています。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢
(ケンカを売っているわけではありません。)

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

久しぶりの投稿にナリます。

お~~~しっ!
(氣愛を入れてみました。)

では、行きま~す♪


生きて行くには、
仕事や学業は大事なことです。

毎日、健康で快適、
楽しい身体であれば更にいい。

それが本当の人生の
楽しみ方やないんかな。

ハピトレは、その身体になれる
最高の方法!

ほほ~~~う。

***********************

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

ハピトレ前の生徒さんの写真です。

学校で勉強や遊びを
楽しみたいのに、
頭痛や肩こり、耳鳴り
がありました。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

ハピトレ後の写真です。

姿勢が驚くほどキレイに
なっていますね。

ハピトレ後は、症状もほとんど
感じない状態にナリました。

***********************

身体の不調は自分で良くする時代。

とびっきり、楽で快適な
身体なり、人生を楽しもう。

そんな夢のような方法が、
全国に拡大中のハピトレです。

ハピトレ入門講座

今年の最終開催です。

締め切りは、12月15日です。

お早めにどうぞ!

詳細はハピトレサイトまで!
半袖で外を歩いていると、熱い視線を感じる!(笑)

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 О脚 美容 美脚 足が細くなる講座 
(ケンカを売ってるわけではありませんから!)

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日は、カラダのことでお悩みの方が、少しでも健やかに楽しんで生きるためのきっかけになることを願って動画を作成しました。


*音楽が流れますのでご注意ください。

仕事が忙しいから、家庭のことで忙しいからとか、カラダのことを無視して忙しさで誤魔化さないで下さい。

あなたの人生は、たった一度です。

今、楽しめるようになって下さい。

それが私たちの願いです。

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


