私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01


ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

花粉症について、お話し、します。

日本で花粉症と言われてる方々は、現在、2,000万人以上と言われています。
ようするに5人に1人が、花粉症と言われる何らかの症状に悩まされているそうです。

ですが、都会の人より、山や緑が多い地方に住んでいる人の方が、花粉症になっている人が少ないって知っていましたか?

これって、おかしくね~か!
おかし~よな。

花粉が多い地方の人が花粉症にならなくて、花粉が少ない都会の人たちの方が花粉症になっている人が多い。

実は、花粉症は花粉が悪い!
なんて、ことじゃないんです。

症状を出しているのは、あなたの身体なんです。
要するに、あなたの身体が花粉を問題にしない、身体になればいいってことです。

これから、ハピトレをやると、花粉症を自分で良くできる理由を少しだけお話し、します。

そもそも、花粉症と言われる症状は、神経の働きの異常により、目のカユミ、鼻のムズムズ、クシャミなどを発生させます。

神経の働きの異常は、主に姿勢の崩れからくる、筋肉の緊張により、神経が圧迫されたりすることで、起こります。

それが、ハピトレを行うことで、

①姿勢が自然と良くなる。
②姿勢が良くなることで、筋肉がゆるみ、神経の働きが良くなる。
③姿勢が良くなることで、内臓の働きも良くなり、血流などの流れが良くなり、栄養が身体中にいきわたることで、免疫力、回復力が上がる。


これらの理由で、自分でとんでもなく早く、花粉症からサヨナラできます。

花粉症や鼻炎、副鼻腔炎と本気でサヨナラしたい!
当院はそんな、あなたにピッタリです。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
北九州市八幡西区からこんばんは!

今日も史上最高!!!絶好調!!!の
お辞儀の狼こと
立仙佐助です!

$◆痛みを取るコツ教えます!-北九州 整体 ダイエット 歩き方 八幡西区
とうとう雑誌に載りました!(ウソですよ。笑)

鼻水が出て足の痛みを訴えていた生徒さんが、
ハピトレならではの喜びの声を書いてくれました。

◆痛みを取るコツ教えます!-北九州 整体 ダイエット 歩き方 八幡西区


【ハピトレレッスン前】

・鼻水が出る。

・昨日、足に痛みあり。

この様な状態でした。

【ハピトレレッスン後】

・鼻が楽になりました。

・本気でがんばります。

・歩けば歩くほど、楽になりまいした。


歩けば歩くほど楽になる!?
とんでもないことだと思いませんか?

歩けば歩くほど疲れてしまう・・・。

こんな方が多いと思いますが、
ハピトレは違いまっせ!!!

歩けば歩くほど楽になる!!!

それが、ハピトレの『歩き』の秘密です。

歩いて不調が出る方は『人間本来の歩き』を知らないだけです。

本当の歩きを知っていつまでも元氣でいたい人はおいで。

ちょっと楽しい方法で楽ちん♪になるよ。笑

人間の力は、あなたが思っているよりも
遥かに凄いよ。

どこに行っても、何をしても良くならない・・・。

そんな悩みはもうやめませんか?

カラダがよくなるコツ教えるよ。


カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
北九州市八幡西区からこんには!

今日も史上最高!!!絶好調!!!の
お辞儀の狼こと
立仙佐助です!

今日も絶好調だから変わった話しをするね。
(だから、いつもだよ!笑)

信じられない人は信じなくていいからね。

あなたが正しい!

信じられる人だけ読んでください。

今日は会話形式でいくよ。

では、始めま~す♪

佐助:〇〇さんは膝痛と花粉症で悩んでんだよな。

生徒:そうなんですよ~

生徒:もう、しんどくてしんどくて・・・。

生徒:佐助どの、何とかしてください!!!

佐助:何とかできないよ。

生徒:えっ!!!

佐助:オレは、何とかできないよ。

佐助:膝痛と花粉症で悩んでんのは〇〇さんだよな。

佐助:オレじゃないんだよ。

佐助:とゆうことは、自分で良くしないとだめなんだよ!

佐助:〇〇さんは、本氣で良くなりたいんだよな。

生徒:ナリま~す!

生徒:なれる氣になっちゃってる!


佐助:お~~~しっ!!!

佐助:レッツ!ハピトレ!!!


生徒:あれっ?足が軽い!!!鼻も通ってる!!!

生徒:なんで???


佐助:なんでもいいだよ。

佐助:〇〇さんは、今、自分で良くなったんだよな。

生徒:そうですっ!!!

佐助:と言うことは、今までの痛みは自分で作ってたってことだよな。

佐助:解るかい?


生徒:!?はいっ!

佐助:お~~~しっ!!!

佐助:これからは、一つ上の目標を目指してハピトレやりますか?

生徒:やりま~す!

生徒:やれる氣になっちゃってる!

生徒:皆もやれる!

佐助:いいぞ~、家でもっとやれ~

佐助:今日は、これで終わります。


生徒:ありがとうございました。

佐助:はいっ!どうもありがとうございましたっ♪

以上で~す♪笑

それでは、実際に受けた生徒の喜びの声を確認してください。

$◆痛みを取るコツ教えます!-北九州市 八幡西区 整体

・鼻がスッキリしました。

・軽く歩けるようになりました。

・肩は楽です。


お見事!!!
あっぱれ!!!

カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


*****************

◆2013年3月24日(日)

13:00~17:30

ハピトレ入門講座
『身体が目覚めるスイッチON!講座』

開催決定!

お申し込みは、ハピトレ専用サイト から♪

ハピトレ専用サイト をお見逃しなく!
開催2週間前3月10日(日)
までのお申込みで、
講座料40%割引制度あり!

あと残り名!
お早めにどうぞ!

*****************

$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
北九州市八幡西区からこんには!

お辞儀の狼こと
立仙佐助です!

なごみ堂ファミリーの生徒さんがやってくれました!

ハピトレレッスン前に、『わたし最近、ハピトレのお陰でカラダの調子が好調なんです♪』

と嬉しそうに話していた生徒さんがハピトレレッスン後、

$◆痛みを取るコツ教えます!-北九州市 八幡西区 整体

・鼻が通りやすくなった!

・腕が軽く上がった!

・前屈が下がった!(やりやすくなった。)

と自分のカラダで感じた感想を書いてくれました。

あれっ?と思った方いませんか?

この生徒さんは、ハピトレレッスンを始める前、
自分では『好調』と感じてはずですよね?

それが、ハピトレレッスン後は
カラダが更に良くなってしまった!?

正に、『好調』を超える『絶好調』になったんです!

し・か・も、自分で!です。

本当にあっぱれ!


なかなか良くならないカラダの不調で
悩まれている方は自信を持ってください。

皆さんのカラダの力の方が凄いんですから!

カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
北九州市八幡西区からこんには!

寒い日が続いても、カラダも心ポッカポッカ♪

立仙佐助です!

え~、今日はちょっと変な話をします。
(いつもですけどね。笑)

最近、おまたいやいや、ちまたでは毎年恒例の花粉症】のシーズン到来!?
と、テレビや雑誌、ドラッグストアなどでバンバン!宣伝していますね。

でもね、ここで少しだけ思い出して欲しいことがあります。

それは、わたしたちが幼かった頃のことです。

今よりも、もっと自然が多かったですよね?
それよりも昔は、更に多かった。

と言うことは・・・。

おかしくね~か?

今よりも昔の方が自然が多かったんだよな。

それなら、花粉も多く飛んでたはずだよな。

それで、昔は花粉症なんて言葉聞いたことあったかい?
ほとんどなかったろ?

それがどうだい。

今は、全国花粉症の人ばかり。

ど~すんの?って。

人間はこのまま行かね~だろっ!

いや、ハピトレが行かせないよ!

色々な原因や対策が言われていますが、惑わされちゃダメだよ!

昔の人たちは、今の様にクスリやマスク、空気清浄機なんてなかった。

それでも、花粉症なんてならなかった。

人間の力は、あなたが思っているほど弱くない。

本当はもっともっと凄い!

本氣で花粉症を消したいならおいで。

花粉症を消すコツ教えるよ。

$◆痛みを取るコツ教えます!-北九州市 八幡西区 整体
*花粉は悪さしません。悪さをするのはこいつです!笑


カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
