私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

ハガキを送っていた生徒さんが、お友達にピッタリのメッセージなので、ハガキを渡していいですか?と、わざわざ連絡を下さった!

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日も、嬉しい声を頂きました!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 膝痛 ウォーキング

階段を降りる時も、手すりを持っていたりしていましたが、今日、階段を走って降りている自分がいました。

嬉しいです!!

信じられない動きです。

膝が痛かったのも、どこへいったのでしょう!!


この、喜びの声を書いてくださった生徒さんは、数年前から膝痛があり、歩けば歩くほど膝が痛くなったり、階段の昇り降りで膝に激痛が出て、途中で休まないといけないほどの症状でした。

それが、走って階段を降りるまでカラダを自分で変えることができた。

これは、ハピトレでカラダのお稽古を行い、自分で実践した結果です。

どのようなことを行ったかと言いますと、

・歩き方を、ハピトレ式歩きに変えた。
・ながらハピトレを行った。(○○しながら)
・スキマハピトレを行った。(パソコンを立ち上げているスキマ時間など)

このような、ハピトレを中心に自分で自分のカラダを見事に変えたのです!!

しかも、変化はそれだけではなく、お友達の方から、

・姿勢が良くなったね!何してるの?と聞かれた。
・肌がキレイになったね!と言われた。
・スタイルが良くなったね!と言われた。


など、嬉しくなる声を最近、よく聞くそうです(^O^)

わたしも、どんどん変わる生徒さんを見られることが、嬉しいです♪

人生は一度きりですから、楽しく♪健やかに生きましょう!

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

今日も来院してくださっている方々の沢山の笑顔が見れた!
ついてるな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日は膝痛で手術を勧められた生徒さんが、ハピトレで起こした奇跡の笑例報告です!

膝痛腰痛、肩こりと並び日本人の三大国民病の一つと言われるほど、悩んでいる方が多い症状です。)

数年前から右膝を痛め、その後左膝も痛くなり病院に通いそこで担当のお医者さんから、手術を勧められたそうです。

ですが、生徒さんは手術をしたくない!
その一心で色々な運動をしたり、一日がかりで遠方に治療に行っていたそうです。
(本当に長年がんばっていたんです。)

ハピトレ前は院内でも、杖をつかないと歩けないほど膝が痛む状態でした。
それがハピトレ後はなんとっ!
自分の足で歩けるまでに変わってしまった!

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢 膝痛
(クリックすると写真が拡大します。)

左がハピトレ前で右がハピトレ後です。
とんでもなく姿勢が変わっていることが、パッと見てわかりますよね!

この奇跡的な出来事が伝わってますか?
えっ?伝わらない!

ではもう一度お伝えしますよ。
手術を勧められた膝痛を自分で歩けるまでに、しかもっ!簡単に変えてしまった!

もう一度言いましょうか?
えっ?もう伝わりました?
それは良かった、良かった♪(笑)

ハピトレを多くの生徒さんに指導しているから言えることですが、人間のカラダは姿勢が変わることで、本当にとんでもなくカラダは元気になり、美しく健康で強くナリます。

そして、姿勢はあなたが思っているほど難しくなく、簡単に変わることができますよ。

それでは、皆さま良い夢を見てください♪


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


ハッピーアース♪

北九州市八幡西区からこんばんは!

ハピトレ上級指導員
お辞儀の狼こと立仙佐助こと山田幸一です。

今日はね、ハピトレで、とんでもない!
奇跡的な笑例を膝が痛くて正座ができなかった、生徒がやってくれましたので報告させてください。

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 膝痛 正座 足痩せ

生徒さんの喜びの声です。
正座が出来て、ふとももマイナス3.5cm!!
嬉しい!!(信じられない感じ)


これを書いてくださった生徒さんの喜び伝わってますか?

ハピトレを行う前は、膝が痛くて正座ができなかった。
それが、たった5分の仰向けに寝て行うハピトレ式美脚メソッドを行っただけで、膝の痛みが見事に取れて正座ができちゃった!

更に、太ももがなんと!マイナス3.5㎝!!!

本当に、とんでもない奇跡ですよね。
しかも、自分で、ですよ!

本当に奇跡的なことを自分で起こせる凄い!時代になりました。

ハピトレのお蔭でね。

人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?


NEW近日開催の講座

6月9日(日)in大阪 ハピトレ入門講座 第2教程

6月16日(日)in大阪 ハピトレ入門講座 第1教程

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



晴れ全国の世界一ヤンチャな
ハッピーアーストレーナーのブログ関係
晴れ

・滋賀県草津市
 ハピトレスタジオ ここ・から
 ハピトレ上級指導員
 立仏下心こと恵比木徹 トレーナー


・京都府伏見区
 ふしみ整体院
 ハピトレ上級指導員
 立胸守こと笠間孝治 トレーナー


・福岡県北九州市
 えがお回復整体 なごみ堂
 ハピトレ上級指導員
 立仙佐助こと山田幸一 トレーナー


・愛知県名古屋市
 ハピトレ整体 大須快福堂
 ハピトレ上級指導員
 立肋かな子こと渡辺裕子 トレーナー


・兵庫県西宮市
 マキ整体スタジオ
 ハピトレ上級指導員
 立尻エリカこと高岸真希 トレーナー


・奈良県大和高田市
 春整体院
 ハピトレ正指導員
 立感感子こと池田春江 トレーナー


・神奈川県小田原市
 ここから整体院
 ハピトレ正指導員
 ピッコこと栢沼竜彦 トレーナー


・福岡県北九州市
 からだ回復センター小倉南
 ハピトレ正指導員
 村上圭二 トレーナー


・京都府宇治市
 楽心道場
 ハピトレ正指導員
 立瞳ひとみこと清末ひとみ トレーナー


・福岡県北九州市
 鯉心堂
 ハピトレ正指導員
 岡本泰三 トレーナー


・京都府向日市
 氣楽院
 ハピトレ準指導員
 尾上龍枝こと山田直子 トレーナー


・福岡県北九州市
 整体・トレーニング にしむら
 ハピトレ準指導員
 立腰光源治こと西村康秀 トレーナー


・兵庫県南あわじ市
 さくらぎ整体院
 ハピトレ準指導員
 立腰ヒカルこと櫻木廉子 トレーナー


・大阪市中央区南船場
 楽心庵 心斎橋店
 ハピトレ準指導員
 立蹴つばさこと井上雄介 トレーナー


・福岡県古賀市
 からだ快福院みのる
 ハピトレ準指導員
 立剣正宗こと重光稔 トレーナー


・大阪市都島区
 ハッピータイム 整体
 ハピトレ準指導員
 立眼据子こと出口順子 トレーナー


その他、「ハピトレ」を
 指導してもらえるお店
・東京都東村山市
 東村山からだ快福院
 (ホームページ)
 吉野誠一 トレーナー
 檜山友深 トレーナー
 (オフィシャルブログ)


・岡山県笠岡市
 からだ回復整体かがやき
 原泰 トレーナー


・京都府宇治市
 ハピトレ総本山
ハッピーアーストレーニング研究所
 立腰 丈一郎 総帥



電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


ハッピーアース♪

北九州市八幡西区からこんにちは!

今日も史上最高!!!絶好調!!!の
お辞儀の狼こと
立仙佐助こと山田幸一です!

え~、今日は調子がいいので2回目のブログ行きます!
(どうしたの?笑)

今日、ハピトレで生徒さんが奇跡を起こしてくれました!

変形性膝関節炎と言われた膝痛で歩くこともつらかった生徒さん。

他のところで、『あまり歩かないように!』と言われそうです。

それでは写真でハピトレ前後の姿勢の違いをご確認ください。

【ハピトレ前】
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 ハピトレ 膝痛 腱鞘炎
背中が丸くなっていることが解ると思います。

【ハピトレ後】
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 ハピトレ 膝痛 腱鞘炎
背中も丸みが少なくなっていることが解りますか?

それが、なんとっ!!!

ハピトレ式歩きメソッド
略して、ハピウォークで膝痛が楽になった・・・。
(いいセンスしてるね!笑)

それだけじゃなく、3年間も悩んで注射を繰り返していた
ハシを握ることもきつかった両手親指の腱鞘炎(けんしょうえん)は大幅に楽になった・・・。

歩かない方がいい・・・。
そう言われたはずなのに・・・。

世の中の常識と言われていることが通用しないことがある。

あなたも常識という色メガネを外してみませんか?

外すと意外と難しく感じていたことが簡単に思えるかもしれませんよ。

人に頼り続けるよりも、
自分でカラダが

強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


人間の力は、あなたが思っているよりも
遥かに凄いよ。

どこに行っても、何をしても良くならない・・・。

そんな悩みはもうやめませんか?

カラダがよくなるコツ教えるよ。



電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?


NEW近日開催の講座
5月19日(日)in大阪 ハピトレ入門講座第1教程


【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



晴れ全国の世界一ヤンチャな
ハッピーアーストレーナーのブログ関係
晴れ

・滋賀県草津市
 ハピトレスタジオ ここ・から
 ハピトレ上級指導員
 立仏下心こと恵比木徹 トレーナー


・京都府伏見区
 ふしみ整体院
 ハピトレ上級指導員
 立胸守こと笠間孝治 トレーナー


・福岡県北九州市
 えがお回復整体 なごみ堂
 ハピトレ上級指導員
 立仙佐助こと山田幸一 トレーナー


・愛知県名古屋市
 ハピトレ整体 大須快福堂
 ハピトレ上級指導員
 立肋かな子こと渡辺裕子 トレーナー


・兵庫県西宮市
 マキ整体スタジオ
 ハピトレ上級指導員
 立尻エリカこと高岸真希 トレーナー


・奈良県大和高田市
 春整体院
 ハピトレ正指導員
 立感感子こと池田春江 トレーナー


・神奈川県小田原市
 ここから整体院
 ハピトレ正指導員
 ピッコこと栢沼竜彦 トレーナー


・福岡県北九州市
 からだ回復センター小倉南
 ハピトレ正指導員
 村上圭二 トレーナー


・京都府宇治市
 楽心道場
 ハピトレ正指導員
 立瞳ひとみこと清末ひとみ トレーナー


・福岡県北九州市
 鯉心堂
 ハピトレ正指導員
 岡本泰三 トレーナー


・京都府向日市
 氣楽院
 ハピトレ準指導員
 尾上龍枝こと山田直子 トレーナー


・福岡県北九州市
 整体・トレーニング にしむら
 ハピトレ準指導員
 立腰光源治こと西村康秀 トレーナー


・兵庫県南あわじ市
 さくらぎ整体院
 ハピトレ準指導員
 立腰ヒカルこと櫻木廉子 トレーナー


・大阪市中央区南船場
 楽心庵 心斎橋店
 ハピトレ準指導員
 立蹴つばさこと井上雄介 トレーナー


・福岡県古賀市
 からだ快福院みのる
 ハピトレ準指導員
 立剣正宗こと重光稔 トレーナー


・大阪市都島区
 ハッピータイム 整体
 ハピトレ準指導員
 立眼据子こと出口順子 トレーナー


その他、「ハピトレ」を
 指導してもらえるお店
・東京都東村山市
 東村山からだ快福院
 (ホームページ)
 吉野誠一 トレーナー
 檜山友深 トレーナー
 (オフィシャルブログ)


・岡山県笠岡市
 からだ回復整体かがやき
 原泰 トレーナー


・京都府宇治市
 ハピトレ総本山
ハッピーアーストレーニング研究所
 立腰 丈一郎 総帥



ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)
北九州市八幡西区からこんばんは!

やまやんです(^^)

★九州で唯一ハピトレを受けられる整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 整体
皆さんに幸せが訪れますように(^^)

今日も【ハピトレ】で奇跡の様な笑例に出逢わせていただきました!

70代 女性のなごみ堂ファミリーの方、数年前からの左膝痛でなごみ堂に来院されました。

左膝が痛くてまったく曲げられない状態で杖を使用しないと歩けないほどでした。

それが、
タテゴシ君立甲君体操を行い、自信を持って歩きなさい!メソッドを伝授すると、

なんということでしょう~
ビックリクリクリ、クリックりッ!!!

自分一人でしっかりと立って歩き膝も曲がってきました!

ここで一つ大切な事を皆さんにお伝えします。

今日のハピトレでは膝の痛みを確認するために膝に触れた以外は、私は一切触れていません。

ファミリーの方が自分でハピトレを行い、自分で回福してしまったのです(^^)

カラダには、すっんごい力が備わっています。

信じるも信じないもあなた次第(笑)
信じられる人だけご連絡ください。

奇跡だっっっ!

こんなに面白く、奇跡的な事が毎日なごみ堂で起こっています(^^)

カラダの力に感謝します!

ありがとうございました。


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら


えがお回復整体なごみ堂ホームページはここをクリック

なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガは主に患者さん向けに配信していますのでお名前などの登録が必要となります。


*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で読み取ってください。

*iPhone使用の方は、アプリのポメラ(無料)をダウンロードしてQRコードを読み取ってください。

痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・アンドロイド携帯に配信しています。 
