私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

痛くなったら、また、通う ・・・

そんなことやめにしませんか?



リセット療法は、体の根本から改善し、


生活習慣改善アドバイス・回復ストレッチ指導で、


あなたの体を生活からトータルサポートします!



ホームページはこちら⇒北九州市の整体院☜クリック





北九州市 八幡西区にある整体院


えがお回復整体 なごみ堂 


院長の山田 幸一です。


今日の北九州市は、雷でした。


東北の大地震で日本全土・世界各国から多くの
支援が始まっています。

私も、微力ながら応援します。




笑顔の症例集です。


Kさん 70代 女性 腰痛・背中痛・頭痛・
首痛・肩こりで来院されました。


数年前、急にからだに強いこわばりを感じ
検査したところ、【膠原病】と診断され
その後、次々に症状を感じる様になり




「少しでも今の症状を和らげたい。」




と、願いを持って来院しました。



検査・確認した結果

・背骨が大きくゆがんでいる

・背中が強く張っている

・骨盤が大きくゆがんでいる

・横になると少し楽になる

以上のことから、


背骨・骨盤を中心に施術を行い確認すると

・背骨の大きなゆがみは減少

・背中の張り緩和

・骨盤のゆがみ解消

・座る・立つの状態で楽

までに変化しました。


しかし、その状態は、施術に来る度に
ゆがんだ状態に戻り、一進一退の施術を
数回繰り返しました。


そして、徐々にからだが整った状態を
覚え始めた頃から、Kさんの表情もかなり
変化してきました。



いつも、来院する度に苦痛で顔をゆがめて
いたのですが、笑顔であいさつをして
いただける様になり、




「最近、なんだか生まれ変わったみたいです」




と、嬉しい言葉をいただきましたにひひ



みなさんの笑顔は、私の元気の源ですニコニコ



過去の症例集は こちら



お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

093-645-3750



メルマガ会員限定の健康情報・イベント情報を配信中!


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・
アンドロイド携帯に配信しています。
 




当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/




がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!
