私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

朝の5時に電話の呼び出し音がナリ、早起き出来た!(笑)

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、慢性的な肩こりに悩む3人の方に向けて書きました。

①何年も肩こりが取れずに悩んでいる人。

②仕事柄、肩こりは仕方がないと思っている人。

③肩こりは、揉まないと治らないと思っている人。


以前、わたしのブログ(長年続く肩こり、腰痛に悩む方へ)で、肩こりは現代の日本人の2人に1人以上は、経験するとお話ししました。

それほど、悩まされている方が多い症状です。

そして、皆さんがご存知のように凝っているから感じる症状です。

では、なぜカラダが凝ってしまうかご存知ですか?

パッと、思い浮かぶだけでもバババッ!と出てくると思います。

・背中が丸くなっているから。
・デスクワークを主にやっているから。
・運動不足だから。
・力仕事をやっているから。

挙げればキリがないのでこの辺にしておきますね。

これらは全て正解です。

ですが、少し足させていただくと、日常の動作をチョットだけ間違えているからカラダにコリが出てしまうのです。

えーっ!!
ウソーだー!!
なんて言わないでくださいね!(笑)

現代の日本人は、手先、足先だけで動いているので、カラダの一番大きい部分である、胴体を固めてしまっています。

だから、肩こりなどが出て、『今のままじゃいけないよ!』と教えてくれているのです。

では、どうしたらいいんでしょうか?と言いますと、カラダから近づいて物事を行うことです。

実際にどのようにするかと言いますと、

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 整体 О脚 浮腫み

このような感じで、カラダから近づいて色々と物事を行うと、胴体が動くことで、カラダがゆるんできます。

だから、自分でコリが取れちゃうのです!

それでは、肩こりで悩まれていた生徒さんの違いををご確認下さい。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 肩こり 整体

写真の左はハピトレ前で、カラダが右に寄っています。

写真の右はハピトレ後で、カラダがだいぶバランスよくナリました。

そして、背中美人のポイント肩甲骨がわかりやすくナリました。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 肩こり 整体

写真の右がハピトレ後で、完全にヒップUPしていますね!

ハピトレ後は、肩こりはスッキリ!
スタイルもUPして喜んで頂けました♪

わたしも、嬉しい限りです(^O^)

ハピトレは、ただ痛みや不調が取れるだけじゃありません!

あなたの人生は、たった一度です。
ただ、痛みや不調を取るだけじゃもったいない!
一つ上のカラダを目指して、今を楽しみましょう♪


ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

当院に通われている生徒さんが、何も変えていないのに、『最近肌ツヤが良いけど何か変えた?』と友達から質問を多く受けるようになった!
と嬉しい声を頂けた!

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日は、長年続く肩こり、腰痛に悩む方に向けて書きました。

腰痛、肩こりは日本人が悩んでいる症状の1,2位だそうです。

2人に1人以上(50%以上の割合なので)は、生きていく中で一度は経験する割合です。
とんでもない人数ですよね!

わたしも、腰痛・肩こりの両方経験したことがあります。
腰痛にいたっては10数年経験したベテランでした!(笑)

それが、今では全くないほどのカラダに変身!

当院に通われている生徒さんも続々と変身中です!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 腰痛 肩こり

5~6年前から、肩こり・腰痛に悩まされ、病院に行き、注射を打ったり電気をかけたりしていましたが、一向に回復しませんでした。

ネットで回福整体を見つけ、最初に行って体操を教えてもらった時は正直、半信半疑でしたが、徐々に肩こり・腰痛がなくなり、今は、まったく症状がなくなりました。

今となっては、自分で肩こり・腰痛の症状を起こす姿勢をしていた事を実感しています。

自分の体は、自分自身で回復させる事が出来る事を教えて頂きました。

ありがとうございました。


この喜びの声を書いて頂いた生徒さんの凄さ伝わっていますか?

5~6年前から、悩まされていた肩こり・腰痛を自分で回復させただけでなく、自分で肩こり・腰痛の症状を起こす姿勢をしていた事を実感した。

自分のカラダの不調の原因を理解して、自分自身で良くなることも実感した。

そんなカラダに誰もがなれるのです。

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


ハッピーアース♪

北九州市八幡西区からこんにちは!

ハピトレ上級指導員
お辞儀の狼こと立仙佐助こと山田幸一です。

今日はね、だいぶ変わった話をします。
(いつもだけどね!笑)

わたし、変わり者ですからね、この話は信じられる人だけ読んで下さいね。

それでは行きます!

今日の午前、いつも元気な生徒さんが珍しく、『わたし、今日は肩がこってる!』って、わたしに話しをしてきたんです。

話しによりますと、その生徒さんは数日間、遠方に出かけ普段着なれない服で、受付をされていたそうです。

その受付の間、何がキツかったってハピトレが出来なかったことだそです。(笑)

何度もお伝えしていますが、ハピトレをやれば、肩こりも自分でとることができます。

ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?
*詳しく知りたい方は、こちらを読んでみてくださいね。 

ですが今回は、なれない受付でガチガチに緊張して、自分で凝っていくのがわかったが緊張してしまい、それどころじゃなかった。

だからね、その状態を伝えたくて肩を凝った状態のままにして、がんばって来院して下さったそうです。(笑)

遊び心のある本当にステキな生徒さんばかりです。(笑)

でもね、この生徒さんは本当に凄いんです!
自分で凝っていく状態がわかるんですから!

ハピトレをやっていると、カラダがどんどん緩んでいくから、体中のコリがわかってくるんです。

例えば、

あっ!肩が凝ってきたっ!
右の背中が凝ってきたっ!
太ももの前が凝ってきたっ!・・・

こんな具合にコリがわかってくるから、直ぐにハピトレやって自分で緩ませることができる。

だから、毎日快適に過ごすことができるんです!

カラダが凝っているとしんどいでしょ?
それで、しんどくない!楽しい♪っていう方はいいんですけどね。(笑)

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 肩こり 体操

肩がこる ⇒ 楽しい!!

なんじゃそりゃ!!
って感想ですね!!(笑)

肩こりも楽しめる♪
とんでもなく楽しい時代になりました!

ハピトレのお蔭ですね♪

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 
ハピトレでカラダを耕そう!!

人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


NEW近日開催の講座

6月9日(日)in大阪 ハピトレ入門講座 第2教程

6月16日(日)in大阪 ハピトレ入門講座 第1教程


【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



晴れ全国の世界一ヤンチャな
ハッピーアーストレーナーのブログ関係
晴れ

・滋賀県草津市
 ハピトレスタジオ ここ・から
 ハピトレ上級指導員
 立仏下心こと恵比木徹 トレーナー


・京都府伏見区
 ふしみ整体院
 ハピトレ上級指導員
 立胸守こと笠間孝治 トレーナー


・福岡県北九州市
 えがお回復整体 なごみ堂
 ハピトレ上級指導員
 立仙佐助こと山田幸一 トレーナー


・愛知県名古屋市
 ハピトレ整体 大須快福堂
 ハピトレ上級指導員
 立肋かな子こと渡辺裕子 トレーナー


・兵庫県西宮市
 マキ整体スタジオ
 ハピトレ上級指導員
 立尻エリカこと高岸真希 トレーナー


・奈良県大和高田市
 春整体院
 ハピトレ正指導員
 立感感子こと池田春江 トレーナー


・神奈川県小田原市
 ここから整体院
 ハピトレ正指導員
 ピッコこと栢沼竜彦 トレーナー


・福岡県北九州市
 からだ回復センター小倉南
 ハピトレ正指導員
 村上圭二 トレーナー


・京都府宇治市
 楽心道場
 ハピトレ正指導員
 立瞳ひとみこと清末ひとみ トレーナー


・福岡県北九州市
 鯉心堂
 ハピトレ正指導員
 岡本泰三 トレーナー


・京都府向日市
 氣楽院
 ハピトレ準指導員
 尾上龍枝こと山田直子 トレーナー


・福岡県北九州市
 整体・トレーニング にしむら
 ハピトレ準指導員
 立腰光源治こと西村康秀 トレーナー


・兵庫県南あわじ市
 さくらぎ整体院
 ハピトレ準指導員
 立腰ヒカルこと櫻木廉子 トレーナー


・大阪市中央区南船場
 楽心庵 心斎橋店
 ハピトレ準指導員
 立蹴つばさこと井上雄介 トレーナー


・福岡県古賀市
 からだ快福院みのる
 ハピトレ準指導員
 立剣正宗こと重光稔 トレーナー


・大阪市都島区
 ハッピータイム 整体
 ハピトレ準指導員
 立眼据子こと出口順子 トレーナー


その他、「ハピトレ」を
 指導してもらえるお店
・東京都東村山市
 東村山からだ快福院
 (ホームページ)
 吉野誠一 トレーナー
 檜山友深 トレーナー
 (オフィシャルブログ)


・岡山県笠岡市
 からだ回復整体かがやき
 原泰 トレーナー


・京都府宇治市
 ハピトレ総本山
ハッピーアーストレーニング研究所
 立腰 丈一郎 総帥



電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


北九州市八幡西区からこんにちは!

今日も史上最高!!!絶好調!!!の
お辞儀の狼こと
立仙佐助こと山田幸一です!

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 肩コリ ハピトレ 肩痛 バストアップ
(何をわざとやったの?)

え~、今日はコリについて、
ちょっと真面目に生徒さんの体験を交えてお話します。
(たまにはね。笑9

あなたは、美容室などでマッサージを受け
『肩凝ってますね!』と、言われたことありませんか?

その時のあなたの反応はどうですか?

●えっ!わたしは肩凝ってないわよ!
●皆に言われるけど凝っているのかしら?
●人のこと凝ってるなんて言って失礼ね!

なんて反応してませんか?

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 肩コリ ハピトレ 肩痛 バストアップ
*ご本人の了承を得ています。

『肩こりがわかるようになりました。
自分でとれるようになりました。』

(完全に奇跡です!)

この喜びの声を書いてくれた生徒さん。

数年間もの間、肩痛や目眩、頭痛
脳の検査や様々な検査を受けも異常がなく、
悩まされていました。

その頃、周りの人からよく『そんなに肩パンパンできつくないの?』
と言われていたそうです。

でも、本人は『えっ!?わたしは肩なんて凝ってないんだけど・・・。』
とずっと思っていたそうです。

実際、始めてわたしの所に来た際も、
肩はパンパンの状態でした。

要するに自分で肩コリを感じられていなかったんですね。

コリを感じないなんていいじゃない!
なんて思ってしまうかもしれませんが
これはね、とんでもなく危険なことなんです!

コリは筋肉が固くなっている状態です。
その状態が続けば続くほど、人の動きは悪くなる。
負担がかかる。

するとカラダは『もう限界だよ!』と、知らせるために
痛み不調を出すんですね。

だから、痛みや不調になる前にコリを感じることが
とても大事なんです!

そんなこと出来るの?
って今、思いました?

出来るんです!
ハピトレをやればね。

やれば解るよ。

人に頼り続けるよりも、
自分でカラダが

強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


人間の力は、あなたが思っているよりも
遥かに凄いよ。

どこに行っても、何をしても良くならない・・・。

そんな悩みはもうやめませんか?

カラダがよくなるコツ教えるよ。



電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?


NEW近日開催の講座
5月19日(日)in大阪 ハピトレ入門講座第1教程


【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



晴れ全国の世界一ヤンチャな
ハッピーアーストレーナーのブログ関係
晴れ

・滋賀県草津市
 ハピトレスタジオ ここ・から
 ハピトレ上級指導員
 立仏下心こと恵比木徹 トレーナー


・京都府伏見区
 ふしみ整体院
 ハピトレ上級指導員
 立胸守こと笠間孝治 トレーナー


・福岡県北九州市
 えがお回復整体 なごみ堂
 ハピトレ上級指導員
 立仙佐助こと山田幸一 トレーナー


・愛知県名古屋市
 ハピトレ整体 大須快福堂
 ハピトレ上級指導員
 立肋かな子こと渡辺裕子 トレーナー


・兵庫県西宮市
 マキ整体スタジオ
 ハピトレ上級指導員
 立尻エリカこと高岸真希 トレーナー


・奈良県大和高田市
 春整体院
 ハピトレ正指導員
 立感感子こと池田春江 トレーナー


・神奈川県小田原市
 ここから整体院
 ハピトレ正指導員
 ピッコこと栢沼竜彦 トレーナー


・福岡県北九州市
 からだ回復センター小倉南
 ハピトレ正指導員
 村上圭二 トレーナー


・京都府宇治市
 楽心道場
 ハピトレ正指導員
 立瞳ひとみこと清末ひとみ トレーナー


・福岡県北九州市
 鯉心堂
 ハピトレ正指導員
 岡本泰三 トレーナー


・京都府向日市
 氣楽院
 ハピトレ準指導員
 尾上龍枝こと山田直子 トレーナー


・福岡県北九州市
 整体・トレーニング にしむら
 ハピトレ準指導員
 立腰光源治こと西村康秀 トレーナー


・兵庫県南あわじ市
 さくらぎ整体院
 ハピトレ準指導員
 立腰ヒカルこと櫻木廉子 トレーナー


・大阪市中央区南船場
 楽心庵 心斎橋店
 ハピトレ準指導員
 立蹴つばさこと井上雄介 トレーナー


・福岡県行橋市
 からだ快福整体 行橋
 ハピトレ準指導員
 松本政男 トレーナー


・愛知県知多市
 ちた快福堂
 ハピトレ準指導員
 石内厚志 トレーナー


・福岡県古賀市
 からだ快福院みのる
 ハピトレ準指導員
 立剣正宗こと重光稔 トレーナー


・大阪市都島区
 ハッピータイム 整体
 ハピトレ準指導員
 立眼据子こと出口順子 トレーナー


その他、「ハピトレ」を
 指導してもらえるお店
・東京都東村山市
 東村山からだ快福院
 (ホームページ)
 吉野誠一 トレーナー
 檜山友深 トレーナー
 (オフィシャルブログ)


・京都府宇治市
 ハピトレ総本山
ハッピーアーストレーニング研究所
 立腰 丈一郎 総帥



ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)
北九州市八幡西区からこんばんは!

今日の北九州市は、雨が降り続いています。

【仕事が原因だと思っていた・・・。 60代 女性 Sさん】

20代の頃から続く肩コリ、首のコリ、40代から続く腰痛でお悩みのSさん。

ご紹介で来院しました。

20代の頃から、肩コリに悩まされ色々と試されて来たそうです。

しかし、症状は変わることがなくSさんは自分で
『仕事柄、仕方がない・・・。』
と思っていたそうです。

その仕方がないと思っていた仕事はなんだと思いますか?

それは・・・。

長時間料理をすること。

それが原因だと、ご自身で感じていたそうです。

その理由は、長時間料理をしているとカラダがしんどくなる感覚を感じていたそうです。

こんな感覚、皆さんも感じたことはありませんか?

・掃除をするとしんどくなる。

・歩くとしんどくなる。

・座っているとしんどくなる・・・。


こんなことありませんか?

でもね、少しそこで考えてみてください。

同じことをしているのに、元気な人しんどくなったりする人がいるのか?

不思議だと思いませんか?

この差にはちゃんとしたい理由があるんですね。

その理由は・・・

ハピトレ前とハピトレ後の画像をご覧の後で!

【ハピトレ前(左)後(右)の立ち姿】

$◆ハッピーアーストレーナー山やんの本当のカラダの凄さを伝えるブログ-北九州市 八幡西区 整体

完~全にヒップUP!バストUP!して若返ってますね♪

【ハピトレ前(左)後(右)のバンザイ】

$◆ハッピーアーストレーナー山やんの本当のカラダの凄さを伝えるブログ-北九州市 八幡西区 整体

バンザイした際に肩の張りを感じることなく、自然と頭に腕をつけることができ両手もほぼ同じ高さになりました。

それでは、続きです。

同じような事をして、カラダの状態に差が出る理由はカラダの使い方が正しいか?間違っているか?だけなんですね。

Sさんは、カラダの使い方が間違っていただけなんです。

Sさんも見事にカラダを自分で楽にして笑顔で帰られました(^^)

大丈夫です!
あなたの肩コリ、首のコリ、腰痛も自分で取れます!


人間の力は凄い!

Sさんは本当に凄い!

長年続く肩コリ、首のコリ、腰痛を何とかしたい!

そんな悩みを一緒に解決しませんか?
あなたからのお電話お待ちしています。


093-645-3750(完全予約制)

カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
